ピアノの発表会【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>ピアノの発表会
08年12月21日(日)

ピアノの発表会

< 施設のクリスマス会  | 三者面談 >
午後より始まる。

末っ子と連弾。
ちっとも練習しない末っ子。
はらはらどきどき。
ようやく,切羽詰って,練習し始めた。
本番の朝は,何回か練習しなくては不安だな。。

そして,母の独奏も。
ブラームスが,はっくしょ~~んと,びっくりたまげないように,丁寧に引かなくては。
母は,ADHDっぽいところあって,集中力がない。
演奏中に,つい,晩御飯何しちょうかと,つい考えてしまう。
”無”になって,集中して,演奏しなくては。。。
その前に,はあ~~~,貫禄のある,肝っ玉母さんの演奏に,みなさん,びっくりたまげるかも。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1103kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37%
体脂肪率(%) のグラフ
連鎖でポン!
3440点
連鎖でポン!(点) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
kyo-ka 2008/12/21 02:19
いよいよ、今日なんですね♪
ドキドキしちゃいます~、私まで^^;
さのっちょさんはコーラスでも舞台にあがってるし、
きっと本番の舞台度胸はバッチリでしょう。
がんばってくださいね☆
 さのっちょ 2008/12/22 14:48
頑張りました。
心臓,バクバクでした。
megulalala 2008/12/21 06:52
いよいよだ~!!
みなさん、がんばってぇ!!
 さのっちょ 2008/12/22 14:50
妙に度胸がつきすぎちゃって。。あせ。。
どうにか,弾きました。
無財の七施 2008/12/21 07:25
いよいよ本番ですね、頑張ってね、応援してます。
 さのっちょ 2008/12/24 01:16
心臓バクバクさせながら。。。
どうにか,無事終わりました。
ありがとうございます。
rara☆ 2008/12/21 08:49
さのっちょさんも末っ子さんも、おもいっきり、楽しんで演奏してきてくださいね♪
私も、4年前、長女と連弾したんですが、あとでDVD見ると、長女よりのりのりで演奏してました(笑)
今となればいい思い出です(^^)
 さのっちょ 2008/12/24 01:17
連弾もいいですね。
こんな時しか,親子の共同作業ないので。
大変いい思い出になりました。
mi★ri 2008/12/21 09:16
うちの娘たちは23日が発表会でぇ~~~す!!!

母は約40年前ヤ★ハ音楽教室クビになって以来鍵盤は苦手分野で~~~~す。。。。(>_<)
 さのっちょ 2008/12/24 01:34
娘ちゃん,頑張られたみたいですね。

末っ子も,本番強し。。
よかったw~。
母は,すまして,ミスタッチ。
ピアノの先生,私の顔見て「あちゃ~~。」って顔してましたw。。
紗羅月 2008/12/21 09:31
ピアノの発表会。。。私も練習しない子だったので
大嫌いでした。
楽しんで演奏できるといいですね♪
com 2008/12/21 10:43
今夜は、おでんで。

発表会ファイト!!です。
シトロン 2008/12/21 10:51
シトロン
本当に、がんばって、そして、たのしんでくださいね・・
さのっちょさんなら、できると思います・・・
遠くから応援してますね・・笑-
flo 2008/12/21 11:22
聞きに行きたい~です~♪
いいなあ~ピアノ弾けるなんてステキ♪
芽多忙鰻太郎 2008/12/21 14:42
夕べ姪っ子の家に遊びに行ったとき、習いたてのピアノ(実際はキーボードなんだけど本人はピアノと呼んでいる。^^;)を弾いて聞かせてくれました。
下手くそだったけど(なんたってまだ5歳ですから。。。)、頑張って覚えたのをみんなに聴いてもらおうとする姿が、すんごく可愛かった☆(●^_^●)
きこたん 2008/12/21 18:32
おーこっちまで「ドキドキ」じゃーーー♪
私自分のピアノの発表会超緊張して、好きじゃなかったけど・・
子供達のはもっと緊張した(見てるだけでも^^;)

きっと大成功☆してますよね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
もやっとfat 2008/12/21 20:03
 こんばんはー! お疲れさまでした!
でどうでした!?大成功☆ですか!? ^o^)V
Mogart 2008/12/21 20:23
普段の練習でできないところが本番でうまくいっちゃうってこともあるので
平気平気!あんまり心配しないこと。あがらないと。観客をなめること。
ですなーーー。(少なくとも私は)
菜々子 2008/12/21 21:13
ブラームス、成功されたかな?
素敵な衣装で、舞台に立って気持ちよかったことと思います(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする