すごーい。 パチパチパチ♪ もう太りづらい体になってると思うけどな。 ずいぶん頑張ったよね。 年末年始は自分に少し休息を与えてあげて・・・頑張った自分へのご褒美^^。
ありがとう~^^ 太りづらい体になってる??のかなぁ。 だったら嬉しいんだけど。 年末年始に増えるのは想定内ってことで、1週間で元に戻すことを目標にします!!