はじめまして【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>はじめまして
09年01月18日(日)

はじめまして

< no title  | カロリー表示で驚き... >
【今日のできごと】
歩数計を購入したよ
【今日の感想】
年末年始と友達と早朝ウォーキング1時間半した。
 無理かな~筋肉痛ばりばりかなと思っていたけれど
サーキットトレーニングジムに去年の10月から通いはじめてたので
その成果が出て、全然筋肉痛にならなかったことが
 きっけで、運動が楽しくなってきたの。
ジムは日曜がお休みなので、ジムがお休みの日は
1人でランニング交じりのウォーキングをはじめてみた。
 今日は45分頑張ったわ~♪
そこでより楽しくウォーキングをする為に
 歩数計を購入し、使っていなかったMDウォークマンの
電池を購入して、次回楽しみたいと思ってます。
 いろいろネットを観ていたら
 カラダカラを発見。早速登録しよりこれからの
運動が楽しくなりそうだわ~~♪


【記録グラフ】
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2244kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
ご飯(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
焼きサバ(1人前) 142 kcal
13時
ミートソース(1人前) 260 kcal
21時
クラムチャウダー(1人前) 139 kcal
オムレツ(1人前) 402 kcal
ヒレカツ(1人前) 407 kcal
炊き込みご飯(1人前) 342 kcal
宝酒造 サワー ウメ [カン] 350ml(1人前) 228 kcal
  2244 kcal
食事レポートを見る
コメント
特命平社員 パパ 2009/01/19 11:04
 はじめまして!お邪魔させてもらいますw
カラダカラデビュー おめでとうございます!! これからもお互いがんばって 運動と記録の習慣をつけましょうねw
 マユロウ 2009/01/19 13:42
特命平社員 パパさんはじめまして。
コメありがとうございます(*^_^*)
全然使い方わかってなくて、オロオロ状態です。
 宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする