ショッピングは歩数を上げるわ【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>ショッピングは歩数を上げるわ
09年01月23日(金)

ショッピングは歩数を上げるわ

< 寒い日はおでんが旨...  | 意外に近いじゃん >
今日はジムにも行ったけど
 ウインドパンツを買いたくて
ショッピングに行ったので、その時のウロチョロが歩数を上げたらしく
 歩数計を付け始めて最高数字(*^_^*)
ショッピングのウロチョロは全然苦にならないし
あっという間に時間が過ぎるんだよね~~。
 明日は今日購入したウインドパンツをはいて
ウォーキングに行ってきます。
今日はちとカロリーオーバー(^^ゞ
やはりおやつのアップルパイがきいたかな?
 でもたまには食べたいもんいいよね。
カロリー記入が少し楽しかったりする私がここにいたりします。ふふ

【記録グラフ】
万歩計
7342歩
万歩計(歩) のグラフ
ジムトレーニング
30分
ジムトレーニング(分) のグラフ
食事の記録
1524kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
12時
サークルK サンクス おにぎり ふり塩焼鮭(1人前) 182 kcal
ローソン おかか おにぎり(1人前) 169 kcal
20時
ミスタードーナツ アップルパイ(1人前) 259 kcal
おでん(1人前) 307 kcal
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
やずや 十六穀米(1人前) 93.8 kcal
はまちの刺身(1人前) 179 kcal
  1524 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする