すごい!! 素敵ですよ~!! 私もシンプルが好き。 これはなんだかかっこいい♪
あはははははーーー。 頑張って見ました。\(^o^)/ 褒めていただけるとは思わなかったので、嬉しいかも。(^_-)-☆
オイラもシンプル派なので、ゴテゴテしているよりこちらの方が好きですね。 LEDの所に付けたらレンズ風になって綺麗かな~透過するか知りませんが(^^;) あえて気になると言えば、これだとビッチリ埋めてあるゴテゴテ版より引っかかり多くて、気付いたら結構無くなってた…ってのがありそうな…。 傷は、車用のレタッチペンとか使うと結構よさげな感じです。あ~でも、705iμはステンレスだからちょっと厳しいかも~。
残念ながら、透過しないので、上部は触りませんでした。(^^ゞ 今のところ、剥離は無いので平気みたいです。\(^o^)/ 車用のタッチペンかぁ~。思いつきもしなかった。 やってみますね。 写真の右側の淵(ストラップが付いている付近の塗装)が特にハゲて ます。
上手じゃないですかー 私もシンプル派です。あんまりゴテゴテは苦手… とか言いながらストラップ4つぐらいジャラジャラつけてますが・・・ だってー 子ども達が修学旅行とかでお土産でストラップ買ってくれたものばかりだしー
そうですか???r(^ω^*)))テレマスナ ストラップって増えますよねー。 お子さまからのお土産は嬉しいですよー。\(^o^)/ お土産に最適なんですね。ぐふふふふふふ。 ご当地もののキャラクターなんて、集めだすとキリがないですもの。 友人は、キ○ィーのキャラ集めてすんごい事になってますね。(#^.^#)
↑同じく私も子供が修学旅行で買ってきたストラップをジャラジャラつけています。 しかし私も基本的にはシンプル派で、はりそんさんのいいと思いますよ♪
おおお!!! お子さまのお土産は嬉しいですよね~。\(^o^)/ ジャラジャラ付けてるって凄いですね。(笑) 初挑戦でした。なんちゃってデコ電でーす。(#^.^#)
私もシンプル派です。 でもすぐ落とすから同じくキズだらけ。。。 ぷちデコってみますかねぇ。
落とさないのに、端がはがれて来るのです。(困) 一緒にデコりましょう。\(^o^)/
10ヶ月で? ハゲ・・・ヽ(*'0'*)ツ うん、うん、これくらいが丁度良いです♪ えっ~!はりちゃんがまさか! と一瞬ビックリしちゃったあ~!
ハゲ…に反応しないでぇぇぇぇぇーーー。 塗装がね、剥がれてくるのです。 本当に苦肉の策です。(笑)
宇宙空間を創造して、ニンマリしているはりそんさんを想像しちゃいました(^o^) 携帯って、結構キズ付きますよね~。 ストラップは真弓?いや、古すぎ?^^;
想像されちゃいましたぁ???r(^ω^*)))テレマスナ 傷は無いのですが、剥がれて銀色が出てきて汚いのです。 黒だから目立ってしまって…。 真弓監督、現役時代は7番だったかな?
キンキンギラギラ大好ききこたんでーーーーすヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い 私も自分の携帯の写真撮りたいけど、これって誰かに撮って貰ったの・・? 自分の携帯で、携帯の写真撮れないよねーα~ (ー.ー") ンーー
そうですよー。 きこたんさんには、ギンギンギラギラがに合います。(褒めてますから) 写真はデジカメで撮ったものを、デジカメから赤外線通信で携帯に送っ て、こちらに載せてます。 PCにデータを落としてから載せても良かったのですが、面倒だったの でこの方法をしました。
↑↑先ほどの私のコメント。 遠い記憶を辿ってみれば、真弓って7番だった?もしかして。 じゃあ、6番って誰だ? んで、今期から真弓が監督なの? 最近の野球選手、地元ホークスでさえ、知らない人がいっぱいだ^^;
6番!!!!昔は和田さん。 今は、“金本選手”でーす。 アラフォートリオの1人です。 (下柳選手・矢野選手が同級です。) 野球シーズンが始まると、野球ネタが多くなると思います。 えへへへへへ。 ちなみに、真弓監督の背番号は72です。\(^o^)/ 今年は、途中失速無しで頑張ってほしいです。
なんでも器用にこなすんですね。 感心しました。
いいえいいえ。 とんでもございません。 なんちゃって、デコ携帯ですから。(笑)
はりちゃんのストラップは・・・ 予想通り 阪神タイガースだった!(^^)! 「ハゲ」に反応したジョーたん。。。ふふふっ♪
にゃははははははーーー。 すみません。地味にアピールしてみました。(爆) 応援している姿は、とてもお見せ出来ません。(^^ゞ
最近のケータイの塗装って剥げやすいのかな。 普段使ってないソフトバンクのケータイも剥がれやすそう。 そこに宇宙空間を創出しちゃうのはセンスですね。
はい。そう思います。 前機種がP701iDというものだったのですが、これはプラス チックボディーだったので、剥がれることが無かったのですよ。 なので、ちょっと失敗? いいえいいいえ。気に入って愛用してます。 2年以上はいつも使うので、今回も趣向を凝らして???頑張ら ないといけませんねー。(笑) センス???いえいえ、無駄な抵抗?足掻き?誤魔化し???です。 いかに目立たなく出来るか????ですよーん。(^_-)-☆
えー岡田監督はどないしたん?
岡ちゃんは、2008シーズンで勇退されましたのです。 2009年からは、真弓監督が虎軍団を指揮します。 詳しくは“虎会”を見てね。ぐふふふふふ。(^_-)-☆
はりさんは「シンプル天体系」きこたんさんは「デコラティブ」が似合いますわ。 それぞれ。みんな違ってみんな(・∀・)イイ!! 私のはauでシルエットが出るやつです。デコは向きませんね、多分。 野球は詳しくないので書けませーん!
今度、拝見させて下さいまし。(^_-)-☆ デザインはauだと思います。 家族がねー。皆docomoなもので、変えられないのです。 10年超えてます。 野球話は、スルーしてください。 シーズン始まったら、“虎会”で好きに書いてますので。(笑)
きゃー♪綺麗!!\(^o^)/ 一目見て、銀河系?と思いました。 そしてシリウスはどこ?と探してしまった・・・(笑)
無限に広がる大宇宙!!!!(笑) 適当に散らしただけなので、シリウスはここには無いよー。 夜空にあります。あははははは。
うひゃ~ホント地味~(笑) 私も最近、デコってみた。 はりちゃんより、少しだけ派手♪ 鯨と亀が2匹とお魚さん♪ 迷わず飛びついた!!v(*⌒◇⌒*)v
おおおお!!!! ここにも、お仲間が!!! 私は地味、スイングさんは素敵にデコったのですね。 是非、ご披露頂かなければ!!!!!\(^o^)/