誤算だった(^^ゞ【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>誤算だった(^^ゞ
09年01月30日(金)

誤算だった(^^ゞ

< no title  | no title >
今日はホットモットの親子丼を
お昼に食べたのだけどカロリー高くて驚き~~(^^ゞ
 低いと思って親子丼にしたのに~~涙


【記録グラフ】
万歩計
6046歩
万歩計(歩) のグラフ
ジムトレーニング
30分
ジムトレーニング(分) のグラフ
食事の記録
1888kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
13時
ほっかほっか亭 親子丼(1人前) 749 kcal
サンマルクカフェ コーンサラダ(1人前) 228 kcal
19時
水炊き(1人前) 452 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
雑炊(1人前) 202 kcal
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
  1888 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする