運動お休みDAY【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>運動お休みDAY
09年02月08日(日)

運動お休みDAY

< 筋肉痛  | 歩数計 >
今日は風が強くて寒いし
先週は1週間頑張って運動したし
 今日は運動お休みDAYにしました。
なんか最近運動が週間になっているので
物足りない感じがするのですが・・・・・。
 筋肉痛だし休筋肉ということで。
明日からまた頑張るぞ(*^_^*)

【記録グラフ】
食事の記録
1657kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
12時
親子丼(1人前) 498 kcal
煎茶(1人前) 2.4 kcal
13時
みたらし団子(1人前) 118 kcal
18時
水炊き(1人前) 452 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
19時
ブルボン ミニルマンド クッキー(1人前) 272 kcal
20時
紅茶(1人前) 1.2 kcal
21時
伊予かん(1人前) 73.6 kcal
  1657 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2009/02/09 20:19
運動することが、もう習慣になっているんだね。
でも、がんばり過ぎないことも大切だと思う。
筋肉痛、はやく良くなるといいね〜。
マユロウ 2009/02/09 20:38
そうなんです。最近運動しないとなんか
物足りない感じになってるんだぁ~~。
 筋肉痛良くなりました。hanaちゃんありがとっ(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする