ハッピーターン大好き~ 人のご飯って本当においしそうに見えるなあw
たまに食べると美味しいよね。 しかし、結構カロリーあるよねぇ。 もうここ数日、ダイエットのタブーをいっぱい犯してる私・・・。 運動休めない(涙)
今回は私と真逆みたい?^^;
こんばんわ。 シンガポールからお帰り?? 残念・・・今は、お菓子の食べすぎではずかしい状態です。 明日からきをつけよう!!
こんばんは~。今日も、今のところ頑張っています。今頑張っても、リベンジ(また復活してパン、菓子食べるぅ)しそうです。 たまには我慢もいいですね。早く一週間経たないかなぁ、と思っています。 ベーグル美味しそうですね。ベーグル食べたいです。パンの中では、健康的ですよね。いっしゅうかん経ったら、食べようと、 買っておいてあります。(意味ない?) bluemoonさんは朝に甘いものを食べて努力しててエライですね!
こんばんわ。 続いてますねぇ~。 私が食べてるベーグルはチョコとか入ってるので、いまいち健康じゃないかも^^。 我慢ができるというのはとても大切だと思いますよ。 私なんてひどいもんです・・・結局、朝に甘い物食べて夜は食べないというのを、最近は破ってばかりです。 ちょっと過食症状態に陥ることがあり、まさに2日間ひどかったです。