どうにか…。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>どうにか…。
09年02月12日(木)

どうにか…。

< 知恵熱?  | ヤバ過ぎる(|||... >
どうにか…。 画像1
元気?に、仕事してます。

ご心配いただき、有難うございました。(#^.^#)

さぁ、これから頑張らねば!!!!頑張ります。あと1日半だし。
ふぁい。おー。





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8929歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
スイング14 2009/02/12 13:17
熱下がったの?無理しちゃ駄目だよ~
 はりそん705 2009/02/12 13:19
有難うございまぁーす。
たぶん。

怖いから今朝は測って無いの。(爆)
頭痛かったから危険と思ったけど、お昼にショウガ焼き定食をカッツリ
食したら、元気に?(笑)

あぁ、単純。(#^.^#)心配して頂けて幸せです。謝謝☆
浜ジョー 2009/02/12 13:23
良かったね♪^^ とりあえず半日、がんばんべ!
私も~貧血対策でレバニラ炒め定食。食べた!
 はりそん705 2009/02/12 15:59
貧血時には鉄分補給だよね~。(#^.^#)
私もお肉が豚さんのヒレだったので、あっさりしていて良かった。
頑張んべ!!!!(^_-)-☆
きこたん 2009/02/12 13:40
元気になったみたいで良かった♪
今日は「ブツ定」行きましたー☆ご飯は半分にして^^;
まぐろをわんさか、食べてきたー(@^∇^@) わぁーい
 はりそん705 2009/02/12 16:00
マグロも良いねぇー。(#^.^#)
魚も行きたかった。けど、生は危険かな???って思って
今日は止しと来ました。(^^ゞ
kyo-ka 2009/02/12 13:47
ひとまずは安心しました♪
あと1日半でお休みだけど、あまり無茶はされませんように・・・。
子どもを見てて思うけど、しっかり食べれる子は大丈夫!
 はりそん705 2009/02/12 16:01
>しっかり食べれる子は大丈夫!

これには自信があります。(笑)
有難うでーす。(^_-)-☆
megulalala 2009/02/12 13:50
大丈夫ですかぁ?
そうそう、沢山食べて体力落とさないようにしないと
ウイルスに負けちゃいますからぁ~><
でも、ムリしないで下さいね☆
 はりそん705 2009/02/12 16:03
ウイルスさんに、住み悪い環境を提供せねば!!!(笑)
早く出て行って貰いましょう。
誰か引き取ってぇー。(笑)
きのっち 2009/02/12 14:34
気合いだ!気合いだ!気合いだぁーーー!(≧0≦)Ω

でも、無理しないで下さいね。(笑)
 はりそん705 2009/02/12 16:04
はーい。

気合い入りましたよー。うぃー。
とりあえず、あとチョット、頑張りますね。
grill 2009/02/12 14:34
ご飯が美味しかったら大丈夫。
夕食もがっつりいきましょう。
 はりそん705 2009/02/12 16:05
ご飯は美味しく頂いてます。(^_-)-☆

さて、夕飯は何を作りますかな???
mommomo 2009/02/12 16:12
良かった.....ほっ。

お昼に、じぃに野菜たっぷり煮込みうどんを作りました。
卵をポンと落として、天かすパラパラ...。

うどんがひと玉しかなかったので、私はつゆを頂きました。(笑)
 はりそん705 2009/02/12 18:06
えぇぇぇぇ!!!!

つゆだけじゃ痩せてしまうがなぁー。!!!!!

食べて下さい。
食べないと元気が出ません。
あ!私か????(爆)

ご心配いただき、有難うございまぁーす。(^_-)-☆
紗羅月 2009/02/12 17:34
食欲があれば大丈夫って感じがしますね。
風邪で食欲がなくなったことが一度もありません。
ウィルス性胃腸炎のときぐらい。。。
丈夫って良いです。
 はりそん705 2009/02/12 18:08
うんうん。

食べられないと、重症ですよねー。(^^ゞ
今回は胃に来なかったので、良かったです。(^_-)-☆
ケロケロママ 2009/02/12 19:03
胃にきちゃいました。
はりさん回復されたみたいで良かった!
明日仕事あるんですが休みにするかも。
なんか悪いもの食べた?と言われました(爆
 はりそん705 2009/02/12 22:27
ありゃりゃ。大丈夫ですか????

早寝です。これに限ります。
私ももう休みます。(^^ゞ

お大事にしてください。
千尋 2009/02/12 21:00
はりちゃん 仕事に行けたのね。
生姜焼き定食食べられてよかった、よかった。
今夜は、早寝ですぞヽ(^。^)ノ
 はりそん705 2009/02/12 22:28
はーい。

もう休みます。
お休みなさい。(^_-)-☆
マーリー 2009/02/12 21:21
良かったですね。
これで風邪とは縁切れに!!
 はりそん705 2009/02/12 22:29
はい、そのように願うばかりです。\(^o^)/
お休みなさーい。
deppara47 2009/02/12 22:49
湯たんぽ忘れずにね~(^_^;)
 はりそん705 2009/02/13 05:38
はーい。\(^o^)/
kowka 2009/02/12 22:50
まぁ、油断しないで
引き締めてーーーーーってぇ!w

もうすぐお休みやしね!w
 はりそん705 2009/02/13 05:39
もう少し。そうなんですよね。\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする