熱下がったの?無理しちゃ駄目だよ~
有難うございまぁーす。 たぶん。 怖いから今朝は測って無いの。(爆) 頭痛かったから危険と思ったけど、お昼にショウガ焼き定食をカッツリ 食したら、元気に?(笑) あぁ、単純。(#^.^#)心配して頂けて幸せです。謝謝☆
良かったね♪^^ とりあえず半日、がんばんべ! 私も~貧血対策でレバニラ炒め定食。食べた!
貧血時には鉄分補給だよね~。(#^.^#) 私もお肉が豚さんのヒレだったので、あっさりしていて良かった。 頑張んべ!!!!(^_-)-☆
元気になったみたいで良かった♪ 今日は「ブツ定」行きましたー☆ご飯は半分にして^^; まぐろをわんさか、食べてきたー(@^∇^@) わぁーい
マグロも良いねぇー。(#^.^#) 魚も行きたかった。けど、生は危険かな???って思って 今日は止しと来ました。(^^ゞ
ひとまずは安心しました♪ あと1日半でお休みだけど、あまり無茶はされませんように・・・。 子どもを見てて思うけど、しっかり食べれる子は大丈夫!
>しっかり食べれる子は大丈夫! これには自信があります。(笑) 有難うでーす。(^_-)-☆
大丈夫ですかぁ? そうそう、沢山食べて体力落とさないようにしないと ウイルスに負けちゃいますからぁ~>< でも、ムリしないで下さいね☆
ウイルスさんに、住み悪い環境を提供せねば!!!(笑) 早く出て行って貰いましょう。 誰か引き取ってぇー。(笑)
気合いだ!気合いだ!気合いだぁーーー!(≧0≦)Ω でも、無理しないで下さいね。(笑)
はーい。 気合い入りましたよー。うぃー。 とりあえず、あとチョット、頑張りますね。
ご飯が美味しかったら大丈夫。 夕食もがっつりいきましょう。
ご飯は美味しく頂いてます。(^_-)-☆ さて、夕飯は何を作りますかな???
良かった.....ほっ。 お昼に、じぃに野菜たっぷり煮込みうどんを作りました。 卵をポンと落として、天かすパラパラ...。 うどんがひと玉しかなかったので、私はつゆを頂きました。(笑)
えぇぇぇぇ!!!! つゆだけじゃ痩せてしまうがなぁー。!!!!! 食べて下さい。 食べないと元気が出ません。 あ!私か????(爆) ご心配いただき、有難うございまぁーす。(^_-)-☆
食欲があれば大丈夫って感じがしますね。 風邪で食欲がなくなったことが一度もありません。 ウィルス性胃腸炎のときぐらい。。。 丈夫って良いです。
うんうん。 食べられないと、重症ですよねー。(^^ゞ 今回は胃に来なかったので、良かったです。(^_-)-☆
胃にきちゃいました。 はりさん回復されたみたいで良かった! 明日仕事あるんですが休みにするかも。 なんか悪いもの食べた?と言われました(爆
ありゃりゃ。大丈夫ですか???? 早寝です。これに限ります。 私ももう休みます。(^^ゞ お大事にしてください。
はりちゃん 仕事に行けたのね。 生姜焼き定食食べられてよかった、よかった。 今夜は、早寝ですぞヽ(^。^)ノ
はーい。 もう休みます。 お休みなさい。(^_-)-☆
良かったですね。 これで風邪とは縁切れに!!
はい、そのように願うばかりです。\(^o^)/ お休みなさーい。
湯たんぽ忘れずにね~(^_^;)
はーい。\(^o^)/
まぁ、油断しないで 引き締めてーーーーーってぇ!w もうすぐお休みやしね!w
もう少し。そうなんですよね。\(^o^)/