再び☆【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>再び☆
09年02月19日(木)

再び☆

< やったぁー。(#^...  | 会社を休んで >



昨日のリベンジで、再度!出掛けます。
行って来まぁーす。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
10017歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
mommomo 2009/02/19 08:58
燃えてるねぇ~!!

気をつけて、行ってらっさ~ぃ!!!
   ps.あんまり、神経使うなよ。村祭りになるといけないからな^^。
 はりそん705 2009/02/19 15:05
無事に行ってきました。
胃が痛い。(^^ゞ
またまた、太田胃酸のお世話になります。とほほほ。
megulalala 2009/02/19 09:20
忙しソウダァ、、、
がんばってぇ~!!
 はりそん705 2009/02/19 15:08
はーい。

行って来ました。
無事に用事は終わりました。
ただ、胃が痛い。
何ででしょう???
お昼に食べた寿司ランチがいけなかったのか????

太田胃酸効いてくんろー。(^_-)-☆
きこたん 2009/02/19 09:42
頑張って大きい獲物を獲ってきてねー☆
今日こそ「こってりラーメン」だぁ・・・^^;
 はりそん705 2009/02/19 15:10
いいえいいえ。

本日は、寿司ランチ☆美味しかった。
のですが、この時間になって胃が痛い。
何で???何かに当たったのかな????
生モノだから、凄く当てはまるものばかり…。

太田胃酸頑張ってぇー。(^_-)-☆
grill 2009/02/19 15:03
朝駆けいってらっしゃい
それで駄目なら夜討ちじゃ
 はりそん705 2009/02/19 15:12
ただいま。

無事???行ってきました。
胃痛さえなければOKなんですが…。

太田胃酸!!!!効いてくださぁーい。お願よ。
きのっち 2009/02/19 15:19
お帰りなさーい♪
ありゃりゃ・・・胃痛ですか?
湯たんぽでお腹を温めると楽になりますよー(^o^)ノ
って!職場に湯たんぽなんてナイですよね。。。
早く太田胃酸が効きますように!
 はりそん705 2009/02/20 07:47
有難うねぇー。

太田胃酸が効きましたよー。(^_-)-☆
さっむいねー。
風邪に注意だね。
浜ジョー 2009/02/19 16:37
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ 

何もしてないのに、何故かバタバタ~!ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ
 はりそん705 2009/02/20 07:49
頑張ってぇー。( ^^) _旦~~

お茶でも飲んで、気分転換だよー。(^_-)-☆
yukatroll 2009/02/19 19:59
こんばんは。

あらら、気の毒に、また胃痛になってしまったのですね。
何か困ったことでもあったのかな。
はりちゃん、デリケートなのに頑張り屋さんだから…
無理するな。

今夜半から関東地方にも雪が降るかもしれないそうです。
今日は冷え込んだものね。
温かくしてお休みくださいね。
 はりそん705 2009/02/20 07:51
胃痛は、会社にいるうちに治まりました。
有難うございます。m(__)m

寒い雨ですね。
体が冷えてます。

天気予報では、雨風強まるって言ってます。(||| _ _)ノ|壁
風邪に注意ですね。
千尋 2009/02/19 20:24
昨日のリベンジ。無事に済んで何よりです。
胃痛はおさまったかな。
はりちゃん デリケートなんだね。。
私は全く全然大丈夫(^_^;)
今夜は消化の良いもので胃をいたわって下さいまし。
 はりそん705 2009/02/20 07:53
バリケード????

あはっはははははは。

胃は良くなりました。有難うございます。

温かいもの食べました。\(^o^)/
kowka 2009/02/19 23:01
そろそろ何とか彗星が来る?
情報お待ちしております。プ
 はりそん705 2009/02/20 07:54
ルーリン彗星ですよー。\(^o^)/

24日最接近です。
そろそろ、おっポが現われて来ました。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする