燃えてるねぇ~!! 気をつけて、行ってらっさ~ぃ!!! ps.あんまり、神経使うなよ。村祭りになるといけないからな^^。
無事に行ってきました。 胃が痛い。(^^ゞ またまた、太田胃酸のお世話になります。とほほほ。
忙しソウダァ、、、 がんばってぇ~!!
はーい。 行って来ました。 無事に用事は終わりました。 ただ、胃が痛い。 何ででしょう??? お昼に食べた寿司ランチがいけなかったのか???? 太田胃酸効いてくんろー。(^_-)-☆
頑張って大きい獲物を獲ってきてねー☆ 今日こそ「こってりラーメン」だぁ・・・^^;
いいえいいえ。 本日は、寿司ランチ☆美味しかった。 のですが、この時間になって胃が痛い。 何で???何かに当たったのかな???? 生モノだから、凄く当てはまるものばかり…。 太田胃酸頑張ってぇー。(^_-)-☆
朝駆けいってらっしゃい それで駄目なら夜討ちじゃ
ただいま。 無事???行ってきました。 胃痛さえなければOKなんですが…。 太田胃酸!!!!効いてくださぁーい。お願よ。
お帰りなさーい♪ ありゃりゃ・・・胃痛ですか? 湯たんぽでお腹を温めると楽になりますよー(^o^)ノ って!職場に湯たんぽなんてナイですよね。。。 早く太田胃酸が効きますように!
有難うねぇー。 太田胃酸が効きましたよー。(^_-)-☆ さっむいねー。 風邪に注意だね。
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ 何もしてないのに、何故かバタバタ~!ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ
頑張ってぇー。( ^^) _旦~~ お茶でも飲んで、気分転換だよー。(^_-)-☆
こんばんは。 あらら、気の毒に、また胃痛になってしまったのですね。 何か困ったことでもあったのかな。 はりちゃん、デリケートなのに頑張り屋さんだから… 無理するな。 今夜半から関東地方にも雪が降るかもしれないそうです。 今日は冷え込んだものね。 温かくしてお休みくださいね。
胃痛は、会社にいるうちに治まりました。 有難うございます。m(__)m 寒い雨ですね。 体が冷えてます。 天気予報では、雨風強まるって言ってます。(||| _ _)ノ|壁 風邪に注意ですね。
昨日のリベンジ。無事に済んで何よりです。 胃痛はおさまったかな。 はりちゃん デリケートなんだね。。 私は全く全然大丈夫(^_^;) 今夜は消化の良いもので胃をいたわって下さいまし。
バリケード???? あはっはははははは。 胃は良くなりました。有難うございます。 温かいもの食べました。\(^o^)/
そろそろ何とか彗星が来る? 情報お待ちしております。プ
ルーリン彗星ですよー。\(^o^)/ 24日最接近です。 そろそろ、おっポが現われて来ました。(^_-)-☆