はりそん705さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
2月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
月別に見る
タグ別に見る
|
09年02月20日(金)
会社を休んで |
< 再び☆
| 引越しの見積り。 >
|
実家引越しの、大物の片付け日だったのですが…この天気!!!! せっかく休みを貰ったのに。(^^ゞ
天気の具合を見て、強行するのか???を兄と相談します。
その前に、用事を足しに千葉までさくっと行って来ます。(^_-)-☆
【追記】
レンタカー(ホロ付きトラック)を借りて、実家の大物や不要になった日用品を積めるだけ 積んで市の清掃工場へ!!!!!
受付に、たったの3分間に合わなかっただけで入れませんでした。(^^ゞ 兄と必死に積みこんだ荷物。 また実家に戻すの????(愕然)えぇー。そんな殺生な。無体なこと言わないで!!!! (@_@;) 心の中で思いながら、担当の人に頼むも断られました。 そりゃぁー。時間過ぎちゃたこちらが悪い。 でも、対応の仕方がね………。冷たかったの。
心、寂しく、とりあえず兄の新宅に行き、電話でこれからでも受け付けてくれる業 者を探した。 並行して、レンタカーも夕方までしか借りていなかったので翌日まで延長できるか 聞く。すると、トラックは予約でいっぱい。定時で返してとのことだった。 困ったぞ。本当に荷物を実家に戻すことに。……………それだけは避けたい。
一社、値段は少々高いが、受け付けてくれると言う会社を見つけ、やっとの思いで 荷を無事に下ろした。 そこの社員さん曰く…「市役所は時間には厳しいですから。私達(業者)にも厳し いです。」と同情してくれた。
悪天候の中、一生懸命やったことが無駄骨にならなくて良かった。( ^^) _旦~~ これでそうにか、月曜日からリフォームに入ります。(*^_^*)
明日は、午前中、母を病院へ連れて行き、午後は、私の引越し分で業者さんが見積 りに来ます。 まさに目まぐるしい。 もつのか???私。
頑張ります。(^_-)-☆
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|