ハルぼうさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
2月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
月別に見る
タグ別に見る
|
09年02月19日(木)
世界の中心はお腹 |
|
< 妊婦記録
| [彼氏]は[旦那]... >
|
なりたて妊婦、7週目を超えました。 先週はボーっとするようなだるさがあったけど、今は順調です。 いや、少しは気持ち悪いし、頭痛もあるけどね。 先週の状態とかに比べると、いくぶん落ち着いたかなーと。 少しは身体が慣れてきたんでしょうか。 むしろ、この先が大変なんでしょうか。 初めての経験なだけに、まったく予測がつかんのう。
初たまに付いていた妊婦ストラップをカバンに着けています。 これをつけていると、なんだか世界はお腹の子を中心に回っているような錯覚に。 お腹の子のためなら、世界は私にひれ伏すべき!ぐらいの。
いやいや!妊婦なんていっぱいいるから! 子供が大事な親なんて、そこらじゅうにいるから!! と、わかっていてもねぇ。母の想いは強し。 ・・・・・・人として、どうなんだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|