|
|
25年11月27日(木)
鳥撮は大盛況^^ |
|
< 紅葉ピークかな?
| 薬のおかげで・・・ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 肉まん・あんまん・モズクの吸い物・コーヒー 【間食】 【晩ごはん】 野菜サラダ・きくらげと豚肉の甘塩炒め・ちくわキュウリ・根野菜の煮物・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ後曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠りよく眠れた 9時過ぎ、永山丘陵へ鳥撮に行く 今日のグランドは人影もなくひっそり グランド上の小道は、メジロの群れが見られる 他にコゲラ・ヤマガラなどの混群 全く撮れない日も多々あるが、今日は散策しながら野鳥撮影を楽しんだ 午後から史さんとベーシアへ買い物 昨晩連絡した強炭酸の返品を持って行く サービスカウンタに運ぶと連絡が行っていて代わりの炭酸が用意されていた パッケージが変わっていて新製品ぽい 返品したものは最後のモノだったのか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|