夕べの影響無し【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>夕べの影響無し
09年02月21日(土)

夕べの影響無し

< 各地の冷酒を  | 強制限量のせい? >
結構飲んだ割には体重など低下。おふくろ料理の店だったので、肴がいつも家で食べてるのと同じようなものだったからか?

今週の評価反省
体重:目標オーバー1日。週間平均体重 3週続けて60.4キロ 
運動:朝のウォーキング合計 24キロ 旅行、悪天候で3日歩けず。仕方ないか・・・
休肝:火水木の3連続 最低目標はクリア
体脂肪率:週間平均 18.3% 先週の17.3%からアップ、うーん・・・
内臓脂肪レベル7を2回記録したことを考慮して、評価は「よくできました」

今日は温泉付きスーパー銭湯へ行く予定。
行った。ビフォーアフター 60.8キロ → 58.7キロ

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1449kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/02/21 12:21
へへっ、今は昼休み中です♪

私も飲んだ翌朝は1キロぐらい減ります。
夕方には1.5キロ増えますが。^^;

スーパー銭湯・・・危険ですね!誘惑に負けないで~。
 団塊修ちゃん 2009/02/21 14:20
食事分だけ増えて、寝てる間に消化して・・・
私の休肝日は原則平日。ゆえに今日は飲むのだ!スーパー銭湯で脱水状態にして飲むのだ(入ってる間に500ミリの水分補給してるけど、3~4時間いると体中の水分が抜けるみたい)。これから行って来ます。
職務専念義務、気を付けてね。
bluemoon 2009/02/21 22:46
こんばんわ。
頑張ってますね。
私は、今週は頑張れない1週間なので数値はどうでもいい状態です。
もうしばらく続くし(涙)
最近、スクワットが嫌いで、さぼりすぎ状態。
 団塊修ちゃん 2009/02/22 08:22
そんなときがあってもいいさ。
私は、3月9日に検査、12月1月の不摂生を取り戻すべく努力中。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする