こんばんわ。 それにしても頑張ってるね。 ヨガ大切なことだよね。 昨日、整体に行ってストレッチの大切さを耳が痛くなるくらい聞いてきたよ。 でもねぇ、少しはやってるけど習慣になってないから、しっかりやるのが難しい。 私、スボラなO型だからなぁ。 また1週間が始まるね。 バタバタの平日が始まるのか・・・・はぁ~。
日曜はダラダラだったわ~ 目標達成もう少しだったけど、また戻っちゃったよ。 土曜日に久しぶりの友達に会うとのことで、それにむけてちょっとだけ頑張ったのよ。 みんなにほめられて~モチベーションUP! 今週もがんばりまっす。 ヨガは気持ちいいよ~ 余計なこと考えなくていい時間なので、頭もスッキリするし。