シミとり【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>シミとり
09年02月23日(月)

シミとり

< no title  | ヨガの日 >
この間会った友達が、顔のそばかすを皮膚科でレーザーでとってて、すんごくキレイになってた!!

前からすっごく興味はあったのだけれど、なんか恐くて踏み出せず・・・

でも触発されて、今日近くの皮膚科に相談にいってきました。

私は左頬と右目の下に、気になるシミがある。

そんなに濃くはないけど、自分ではすっごく気になってて、30すぎたあたりからでてきたもの。

この1年間くらい、日焼け止めもぬらずにファンデーションだけですごしてきたせいか、前より濃くなってる。

先生は、やる気あるのかないのかよくわからないコメントで、

「うちでやりたいならやるけど、美容皮膚科じゃないから・・・」みたいな。

よくよく聞けば、保険がきくらしく、あまりおおっぴらにしたくない感じがした。

保険の範囲でやるので、一度に2つはできなくて頬のほうからやることにした。

とにかく、お願いしますと言って、来週の予約をしてきましたよ~!!

看護婦さんの予約表が見えたんだけど、結構たくさん名前が書いてあったので、症例数もあるようだし。

うぉー楽しみ♪このシミがなくなったら、すっごく嬉しいよ~~~

経過はまた、報告します。

【記録グラフ】
ヒップアップ運動
100回
ヒップアップ運動(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
24%
体脂肪率(%) のグラフ
腰回し
100回
腰回し(回) のグラフ
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ゴンジャ 2009/02/27 09:41
わぁ~シミとれるんですね 何かドキドキしてきました
月曜日ですか?代金は保険が利いたら助かりますね
レーザーは夫が眼球に治療でしました。糖尿ですから
すごく 嬉しい報告待ってますね
 yoakenoumi 2009/02/28 09:58
来週火曜日、とってもらいます。
かさぶたができて、それがとれたらシミがなくなってるらしいけど・・・
どうなんでしょう??
楽しみでもあり、ちょっと心配です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする