誘われーてしまったの♪【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>誘われーてしまったの♪
09年02月27日(金)

誘われーてしまったの♪

< 眠い  | ♪もうすぐ春ですね >
雨降る夜に・・・
今夜は休肝日のつもりだったのに。
どうですか軽く、と言われてついホイホイと。駄目な私でした。ジョーさんごめんなさい。
今朝は無理すれば歩けたなぁー。お天気お姉さんの馬鹿!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1465kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ケロケロママ 2009/02/27 23:10
何誘われたのかちょっとドキドキ!?
休肝日、おあずけですね。
でもまあ、週末だし~
 団塊修ちゃん 2009/02/27 23:14
小父さんから飲みを誘われただけ(泣)
週末だけど、週間休肝日3日以上の目標達成のために、飲まないと決めてたんです。
bluemoon 2009/02/28 00:25
こんばんわ。
みんな目標決めて偉いなぁ。
雨の朝は無理しないほうがいいです。
出勤前に滑って転んだら大変!!
浜ジョー 2009/02/28 09:21
呑んべいの性、だから仕方あるまい!キャハキャハ!!(^Q^)/゙

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする