何誘われたのかちょっとドキドキ!? 休肝日、おあずけですね。 でもまあ、週末だし~
小父さんから飲みを誘われただけ(泣) 週末だけど、週間休肝日3日以上の目標達成のために、飲まないと決めてたんです。
こんばんわ。 みんな目標決めて偉いなぁ。 雨の朝は無理しないほうがいいです。 出勤前に滑って転んだら大変!!
呑んべいの性、だから仕方あるまい!キャハキャハ!!(^Q^)/゙