|
|
09年02月28日(土)
♪もうすぐ春ですね |
|
< 誘われーてしまった...
| 目標を引き上げる >
|
ウォーキングコースの小川沿いのソメイヨシノの並木が淡く色づいてきた。まだ寒いけど着実に春が近づいている。
同居人は、熟年会の女性会員だけで遅めの女正月ということで、夕べから中華おこわ・ケーキ・グレープフルーツ作り。もうすぐ馬込の会員宅に出かけるみたい。晩ご飯どうなるのか・・・ フルメンバー8人集まるらしい。 男性会員で一番若くて可愛いい修ちゃんだけでも呼ばない?とお願いしたら、キッパリ「ノー」
今週の評価反省 体重:目標オーバーが1日あった。週間平均 60.2キロ(先週60.4キロ)いいじゃない! 運動:朝のウォーキング合計 31キロ 2日雨で歩けず、やむなし。 休肝:火水の2連続のみ。駄目でした。これで月間11日、12日実施するぞとジョーさんに公約したのに守れず。 体脂肪率:週間平均 17.9%(先週18.3%)乱高下したけど相対的に低下。内臓脂肪レベルも7を3回記録したからグッド
温泉付きスーパー銭湯へ アカスリも 体重のビフォーアフター 61.0キロ → 59.3キロ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|