お久しぶりです~、こんにちは。 娘ちゃん、かわいい~☆初節句、おめでとうございます! 小さい子がいる中のお引越し、大変でしょうねぇ~~~。 ホント、お昼寝の間が勝負!ってとこでしょうけど、それもなかなかねぇ…。 うちは去年の初節句、まだ何もわからないだろうという言い訳をして放棄。 今年こそは、二度目の「初節句」してあげなくちゃ~~(苦笑)
リエさん、今晩和。 メッセージ有難うございますm(__)m 娘のお雛様、絶対ケース飾り!と思っていたのに、結局違うモノになってしまいました。 でも、立派なお雛様を買って貰ったので、感謝ですね(*^^*) 息子サンにも、素敵な五月人形が見付かると良いですね!!