初節句【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>初節句
09年03月04日(水)

初節句

< no title  | no title >
初節句 画像1
昨日は娘の初節句。
引越しの荷物はまだまだ片付きませんが、ばあばからプレゼントされたお雛様は直ぐ飾りました。

当初は、何か作れたら…と思っていましたが、準備不足で断念…。
出来合いで済ませる事に。
娘の大好きな苺も買って、お雛様の前で写真を撮りました。

来年は、何か手作りを!!と心に誓った母なのでした。

【食事の記録】
8時
株式会社 神戸屋 食パン(8枚切)(1人前) 142 kcal
サンマルクカフェ マーガリン(0.5人前) 30 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
エコナ マヨネーズ(0.5人前) 49 kcal
パルメザンチーズ(0.5人前) 14.3 kcal
カフェオレ(1人前) 51.9 kcal
13時
大塚製薬 ソイジョイ(1人前) 133 kcal
ココア(1人前) 74.2 kcal
  527 kcal
コメント
リエ 2009/03/04 13:04
お久しぶりです~、こんにちは。
娘ちゃん、かわいい~☆初節句、おめでとうございます!
小さい子がいる中のお引越し、大変でしょうねぇ~~~。
ホント、お昼寝の間が勝負!ってとこでしょうけど、それもなかなかねぇ…。
うちは去年の初節句、まだ何もわからないだろうという言い訳をして放棄。
今年こそは、二度目の「初節句」してあげなくちゃ~~(苦笑)
ぴろこサン 2009/03/04 18:19
リエさん、今晩和。
メッセージ有難うございますm(__)m

娘のお雛様、絶対ケース飾り!と思っていたのに、結局違うモノになってしまいました。

でも、立派なお雛様を買って貰ったので、感謝ですね(*^^*)

息子サンにも、素敵な五月人形が見付かると良いですね!!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする