7ヶ月になりました【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>7ヶ月になりました
09年03月07日(土)

7ヶ月になりました

< no title  | お礼参り >
7ヶ月になりました 画像1
今日で娘が7ヶ月になりました。

起きている時間の殆どをうつ伏せで過ごすようになって、いつの間にか、一人でのお座りをマスターしました!!
ふらふらしながらも、結構長い時間、座位を保っています…(^_^)

成長著しい娘が嬉しくもあり、もう少し赤ちゃんでいてもいいよ…とも思う今日この頃です。



【食事の記録】
9時
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
サンマルクカフェ マーガリン(0.5人前) 30 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
カフェオレ(1人前) 51.9 kcal
14時
パスタ(1人前) 378 kcal
シーチキン(1人前) --- kcal
大根おろし(1人前) 17.5 kcal
めんつゆ(0.5人前) 13.2 kcal
エコナ マヨネーズ(1人前) 98 kcal
ミルクティー(0.5人前) 69.6 kcal
17時
ロッテ チョコレート(3人前) 81 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
  952 kcal
コメント
うりぽん 2009/03/07 19:30
あら♪かわいい~♪
そしてうちの娘(そういや今日で1歳11ヶ月やわ)よりも髪の毛ふさふさー!!
うらやましい~♪
もう少し赤ちゃんでいいよーかぁ♪私は7ヶ月位の時なんて全然余裕なくって早くデカクなれ!!ばっかり思ってたわ~(笑)
ぴろこサン 2009/03/08 22:38
うりぽんサン、今晩和。
メッセージ、有難うございました。

確かに、早く大きくな~れ!って思う事もありますよね。
でも、出来るだけ長~く赤ちゃんの娘とも過ごしたいな…なんて思ったりもしちゃって…。

これからの日々も、大切に過ごしたいと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする