ヘルペスと目付近がぴくぴく(@_@;)【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>ヘルペスと目付近がぴくぴく(@_@;)
09年03月11日(水)

ヘルペスと目付近がぴくぴく(@_@;)

< おくりびと  | はらはら・ドキドキ... >
左目に下の部分が、1週間前くらいから、ぴくぴく動く。
これって、何じゃろうか?
あっ、今も動いた。。
それと、口とあごの真ん中あたりに、ヘルペスができている。
触ると痛いw。
明日通院日だし、聞いてみようっと☆彡

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
基礎代謝
1109kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38.6%
体脂肪率(%) のグラフ
連鎖でポン!
6450点
連鎖でポン!(点) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
エアロバイク
10km
エアロバイク(km) のグラフ
万歩計
6571歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1582kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
59kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
コーヒー入り豆乳(1人前) 112 kcal
ばなな(1人前) 188 kcal
9時
お茶(1人前) 2 kcal
12時
ご飯(1人前) 151 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
(1人前) 64.9 kcal
14時
とんこつラーメン(1人前) 387 kcal
19時
ご飯(1.5人前) 227 kcal
(1人前) 64.9 kcal
しいたけ煮(1人前) 56.9 kcal
オリジン弁当 こんにゃく(1人前) 9 kcal
大根(1人前) 104 kcal
天ぷら(1人前) 126 kcal
  1582 kcal
食事レポートを見る
コメント
わし  2009/03/11 07:35
さのっちゃーーーん!! おはよ・・・  あ、まだ開店前だった。
 さのっちょ 2009/03/14 09:41
ほっほっほ~~~(●^o^●)
芽多忙鰻太郎 2009/03/11 09:18
さのっちゃーーーん!! おはよ・・・  あ、まだ開店寸前だった。
 さのっちょ 2009/03/14 09:42
ひっひっひ~~~(●^o^●)
PONPY 2009/03/11 11:54
私も何年か前に口唇ヘルペスになったことがありますよ。
あれってヒリヒリして痛いんですよねー 水疱はできてますか? きっと疲れが出てきてるんですよ。
ゆっくり体休めてくださいね。お大事に…
 さのっちょ 2009/03/14 10:06
有難うございます。
そんな疲れてる自覚ないんですけど、体は正直なんでしょうね。(=^・^=)
きのっち 2009/03/11 16:33
あらら、免疫が落ちているのかしら?
疲れが出たんですねー

早く治りますように!\(^o^)/
 さのっちょ 2009/03/14 10:13
ありがとうございます。
どうやら、そうみたいですね。
できる限り、早めに寝るようにしたいです~~~。
これがなかなか(^_^;)
dotabata 2009/03/11 20:42
(/--)/ヘルペスウイルス達が悪さをしてますね。ゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に。-人-
 さのっちょ 2009/03/14 11:02
ヘルペスさん、悪さしちゃいました。(^_^;)
できる限り、早く寝たいと思います。
心配、有難うございます。
mommomo 2009/03/11 20:54
目のピクピクは、よくありますよ~。
まっ、あれっ??.....ぐらいで済んじゃいますけど。

鬱陶しいですよね。
原因が分かると、いいね。
 さのっちょ 2009/03/14 11:04
有難うございます。
病院では、ストレスって言われました。
ヘルペス、血圧も高め出し。。。
まあ、できる限り、充分な睡眠とりたいと思います。
無財の七施 2009/03/11 21:31
疲れじゃないかな?
 さのっちょ 2009/03/14 11:06
有難うございます。
自分で気づかない疲れなんでしょうね。
体は正直ですね。。。
できる限り、無理しないようにしたいです。
com 2009/03/11 22:13
疲れやストレスではないですか。。
昨日、目がピクピクでした。
 さのっちょ 2009/03/14 13:06
病院では、血圧上がり気味だし、ストレスでしょうねと、言われました。
できるだけ、睡眠多くしようと、思います。
これがなかなか、思うようになりませんね。
ケロケロママ 2009/03/11 22:42
私もたまーにピクピクします。
睡眠不足かなーとか思っていますが。
口唇ヘルペスも疲れが原因で起こることもあるらしいです。
明日病院にいらっしゃるならちょうどいいですね。
お大事になさってください☆
 さのっちょ 2009/03/14 13:08
病院行って、疲れとストレスだそうです。
まあしかたないかな。。
だけど、自分で体守んないと、いけませんね。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする