いやな夢【きゅみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゅみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>いやな夢
09年03月13日(金)

いやな夢

< ご飯  | 雨・・・ >
とうとう、昨日は夜中にくしゃみが出て鼻がつまりそうになって
寝苦しかった。
そのせいか、おでこに毛が生えるというイヤな夢を見ちゃった。。
最初は眉を整えようと思ったら、何箇所かかたまって毛が生えてて、
ええっ?!と思って前髪を上げようと思ったらおでこが半分以下になってて。。
夢判断を検索したら、髪が生えるのはいい知らせっぽいんだけど。
でもねぇ。ありえないとこまで生えてくるって怖いよ、、、。
昨日のレッスン後に舞台メイクを練習したからか?
そーいえば、前髪をターバンでビシッと上げて、帰る時に変な前髪で
しかもスカスカ。髪、薄くなってきたのぉ~?!ガーンって思ったからか?
なんだろなー。
とりあえず、朝起きておでこを確認しました。はぁ~。

【記録グラフ】
ウエスト
60.8cm
ウエスト(cm) のグラフ
万歩計
2428歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
bluemoon 2009/03/14 13:18
こんにちわ。
プッ笑ってしまったよ^^。
夢ってありえないこと多いいよねぇ。
私はいつもぐったり即寝なので、あまり夢は覚えてないけど、追いかけられて
逃げる時にエンジンがかからない・・・こんな夢をたまに見る。
死んだことはないけどね。
 きゅみちゃん 2009/03/15 07:59
私、よく夢を見るんですよ~
追いかけられたり、空飛んでたり、フルカラーで☆
最近、あまりうなされる事が少なくなって良かったなと思ってたのに!
眠りが浅いのかも知れない~
あ、でも夢で死ぬのは逆夢だそうですよ(←にわか仕込み)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする