いいですね。生臭い鰹が食べたい。南米チョンガーの果てしない夢です。4月には一時帰国するので楽しみです。
南米でのお仕事お疲れ様でございます。そうですよね、日本人ならお刺身が恋しくなりますよね。 Tosshii55さまのノートで個人的に気になってるものがあり・・・それは、クレソンのおひたしです。私はあの香りがちょっと苦手でステーキの付けあわせでしか食べたことがないのですが、「クレソンの油炒めはメチャメチャおいし~いっ!!」と昔誰かが熱く語っていたのも相俟って、最近クレソンが気になって気になってウズウズしております。