美術館へ行った【ひざももさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひざももさんのトップページ>記録ノートを見る>美術館へ行った
09年03月19日(木)

美術館へ行った

< 美術館行きたい  | no title >
天気もすこぶるよく、るんるんと美術館へ。平日だから空いてると思いきや、当日券を買うべく列が結構、長い。なげー・・・。事前にチケット買っとけば良かったと激しく後悔するが、なんとか気を取り直す。17世紀のヨーロッパ絵画はなんだかキレー過ぎてあまり食指を動かされず見に行くこともなかったけれど、食わず嫌いはいかんし、一回ちょっと見てみっかということで。感想はというと、う~ん、割といいな。イイ感じ。新しい風が吹いたな、自分の中で(笑)。

そんなこんなで、ぐるぐるうろうろしていっぱい歩いた。

お夕飯はチーズとハムのホットサンドと昨日のカレー。明日のお弁当も同じものになりそう。あー野菜が食べたい。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする