美術館行きたい【ひざももさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひざももさんのトップページ>記録ノートを見る>美術館行きたい
09年03月18日(水)

美術館行きたい

< 時間が経つのが早い...  | 美術館へ行った >
今日はぽかぽか暖かかった。一年中春ならいいのに。あー美術館行きたい。あと、テンション高めの映画もみたい!!

いつものコースで徒歩あり。

お夕飯は、インドカレー。バターやらいろいろもっと足したかったけど止めておいた。明日になったら落ち着いておいしくなってるでしょう。
・・・しかし、カレーなんかよりも、ポテチが食べたいポテチが食べたいポテチが食べたあーーーい!
そういえば、肉まんとピザまんがセットになったものをスーパーで発見して、久々にチンして食べてみた。小腹が空いたときにいいな。むふふ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする