なるほど・・・お酒の力はすごいですね。 私も飲む時はジンやウォッカかなり飲みますが、1週間に1回が限度です。 もう飲みたくない・・・と思うほど酔っ払うので。 明日はゆっくり体を休ませてあげてくださいね。
僕の場合は毎日なので、積もり積もって肝臓に負担かけているのでしょうね。 いっぱい飲んでも、もう飲みたくないとは思わないところが問題かな?(苦笑)
wbc 見ていたですか?羨ましい。 スポーツニュース見ても面白いが、タイムリーで見ていたほうが、さぞ面白かってしょうね。
オープニングセレモニーからしっかりと観戦しましたよ。いやほんと良かったです。