☆春NANA【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆春NANA
09年04月06日(月)

☆春NANA

< ☆一人寂しく(T_...  | ☆鉄(臭い)の女・... >
☆春NANA 画像1 ☆春NANA 画像2 ☆春NANA 画像3
[☆春NANA]
やっぱ日本の春には柴犬っしょ(^.^)

親バカ、犬バカの私です。
昨日は柴犬仲間のお宅に来た、新黒柴ちゃんの解禁日?でした☆

次女とお呼ばれして、可愛い黒柴ベビーと戯れて来ました♪

先住民の柴ワンコ、ちびちゃんと
新入り黒柴ワンコ、そらちゃんの二匹に大歓迎されて

私の新しい柄ストッキングは二匹の爪跡が( ̄▽ ̄;)
でもいいんです、可愛いから♪

さぁ本日はハローワークの日です(-_-;)
ゲッ!ゲッ!ゲゲゲの月曜日ぃ〜!

今週も頑張ろう!

就活1割
家事3割
運動6割…?

酒・遊びはノーカウント♪

うわーーー!!!昼寝の4割が抜けてるとの指摘が!!(○o◎ )ドキッ☆!

睡眠もカウントされません(きこルール☆v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪)

午前中1Hだけ市民体育館に行って「エアロバイク20分」「ストレッチ20分」「ツイスト200回」してきました☆

家事終えてから「夜の部」スポクラに行って
「ホットヨガ」&「ホットピラティス」を受けようか悩み中( ̄-  ̄ ) ンー

それにしても、会社辞めてからすっごい食べてます(・<;_;)ムシャムシャ
とにかくお腹がガンガン空いて・・・^^;
前はサラダ&スープでお昼は満腹だったのにぃ・・やばいっしょ!ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ

・・・結局また行っちゃって、やっちゃってきたよん♪
なんか最近私は周りから「健康オタク」とか「運動オタク」って言われてるよ・・・^^;

酒とタバコと夜更かし野郎で、ちっとも健全じゃないんだけどねーーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
夕夜歩
60分
夕夜歩(分) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
70回
背筋(回) のグラフ
腹筋
150回
腹筋(回) のグラフ
ツイスト
200回
ツイスト(回) のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
筋肉率
26.3%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1274kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
26.9%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
26154歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
hohoho 2009/04/06 08:33
おっはー
NANAちゃん、かわゆっす♪
太った?
幸せそうな顔してるね。
飼い主に似るって言うからなぁ。。
 きこたん 2009/04/06 16:42
なんかやたらおやつをあげる奴(旦那)がいるから、太ったみたい^^;
そして同時に旦那も太る・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

NANAは父ちゃんに似てるらしいよー^^;
いっつも言ってるもん『父ちゃんに似て可愛いねー♪』って(アフォかいなw)
少なくとも父ちゃんは幸せらしい・・・(笑)
紗羅月 2009/04/06 09:47
NANAちゃんかわゆいです♪
親ばかになる気持ちもわかります~
 きこたん 2009/04/06 16:48
あんがちょー☆
昨日のお友達宅の黒ちゃん茶ちゃんも可愛かったけど
やっぱ「ウチの子が一番☆」って、本当に親馬鹿チャリーン(^w^) ぶぶぶ・・・
saba 2009/04/06 11:01
NANAさん、とっても美しいですね!
柴犬のフォルムって… いいですよね〜!
写真見ていると、目が細〜くなっちゃいます…^^
ああ、よだれがでそう。
 きこたん 2009/04/06 16:52
日本人は柴犬!(なんて勝手に突っ走る私です^^;)
最近近所でも柴ちゃんすっごく多いですよ♪

ペットショップに行っても、もちろん他のワンちゃんも可愛いですが
柴の赤ちゃんがやっぱり一番可愛いですし人気もあります♪
あの柴赤ちゃんの柔らかい毛・・ナデナデしてるとマジでよだれが出そうです(゜ρ゜)アウゥ
hana_511 2009/04/06 11:49
NANAちゃん、かわいい〜♪
春を満喫してますねー。いい顔だ。(^^)
 きこたん 2009/04/06 16:53
NANAなお日様が大好きなんです♪
真夏でも涼しい室内より、灼熱のウッドデッキで日光浴してます^^;

春が来た♪ってワンコもわかるのかしら・・・(o^-^o) ウヒッ
ばぅ♪ 2009/04/06 12:20
昼寝の4割が抜けてるぞ!
 きこたん 2009/04/06 16:59
昼寝なんかしねーどーーーー!!!

いつのまにか寝てる時もある・・ちゅうだけじゃい!!( _ _ ).。oOグゥー・
スイング14 2009/04/06 12:41
↑(* ̄m ̄)プッ!本当だっ!あの神業ともいえるお昼寝♪抜けてるジャン!
今は、ちゃんとした?お昼寝してるのかいな?

NANAちゃん きゃわゆ~い♡
ペットって本当に癒されるよね~
      ポンバカのスイングでしたヽ(*^^*)ノ
 きこたん 2009/04/06 17:02
今は昼寝あんまりしてないですなー^^;
とにかく家にあんまりいないし・・でも、ヨガの時間に夢見てる時があるから
もしかして・・・zzzz??@@;

ポンちゃんも可愛いよー☆
スイングママが「ポンチャン」って呼ぶと「抱っこ抱っこ♪」って
催促する様に首を伸ばす仕草が萌えーーーーーーーー♪(#^.^#) エヘッ

浜ジョー 2009/04/06 13:14
土曜日に、わんにゃんフェステバルに行って来た~。即売場です。^^;
もちろん、飼えないから見るだけです。でも、それでも~。
癒しになりましたわぁ~!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
 きこたん 2009/04/06 17:04
だよねだよね♪
特に「仔犬」は目の中に入れたら絶対痛いけど、可愛いよねー☆

飼えなくっても時々そういうイベントに参加するのは楽しいですね♪
デレデレ (#ノ▽ノ#)・・・の0205ちゃんの姿が目に浮かぶ・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

はりそん705 2009/04/06 13:16
可愛い。(^_-)-☆
昼休み職場の側を散歩したら、フレンチ君がいた。
涎がすごかったけど、飼い主さんに言って触らせて
貰いました。

犬って癒される。ほっ欲しいワン。|||-_||| 貞
 きこたん 2009/04/06 17:07
フレンチブル君かしらん♪

でもはりちゃん飼うのだったら、朝晩のお散歩とか大変だから
お散歩をあんまりしないで済む小型のヨーキーか、チワワがいいかもね☆
間違ってもラブちゃんとかはNGよーー!!
一回のお散歩60分だから、完全睡眠不足になっちゃう
柴は真ん中の30分だから、ダイエットのお供にも丁度いいワン☆
com 2009/04/06 15:23
NANAちゃん、笑顔が心なしか春らしいですね♪
 きこたん 2009/04/06 17:08
春を感じているのかしらねー♪

寒いのが苦手なので、暖かくなってきて嬉しいのかもです(o^^o)ふふっ♪
そらくん 2009/04/06 15:56
桜の花びらと柴犬、似合いますよねー!
私も犬バカなので、今日は「犬と私の10の約束」を見ています。
ほんとに、犬がこんなに可愛くなるなんて、こんなに癒されるなんて思いませんでした。
私の就活、家事、運動の割合は1,1,1で食べる遊ぶ寝るが2.2.3くらいかも・・・(^^;)
 きこたん 2009/04/06 17:13
映画・・?DVD借りたのかな・・?
友人からも薦められてますが「大泣き」するって言うんで・・・^^;
動物病院に貼ってある「10の約束」を読んだだけでも泣けてくるのに・・(;;)

不思議ですよねーペットと言うよりもう家族・・・♪

本当は私の就活は0.2位かもーーーーwヾ(☆▽☆) アハアハ
kowka 2009/04/06 16:40
今日もお天気がいいから~
お散歩日和ですなッ!!!w

猫の散歩は…情緒もヘッタクリもなく…
慌ただしいだけですが…(・ิ-・ิა)
 きこたん 2009/04/06 17:17
夕方の散歩は春休みで引きこもりの次女に頼みましたー☆
あたしゃ・・夕飯作ってヨガってくるわー☆~(ゝ。∂)

猫の散歩・・・すっごい興味あるよーーー!!
NANAの散歩中にニャンコちゃん見ると
「え?本当にリードつけてお散歩してるのかな・・?」っていつも思い出す(笑)

便秘猫ちゃんはお散歩の効果あるのですか・・・?
dotabata 2009/04/06 16:54
NANAさん、相変わらずかわゆす!
「犬と私の10の約束」のDVD、持ってます。^^
 きこたん 2009/04/06 17:19
えーー持ってるの・・?
泣けちゃうんでしょ・・・?うー見たいけど、悲しいのはやだな・・(;_______;) グスングスン
NANAとかぶっちゃうんだもん・・・w

NANAさんは今ソファで大鼾の旦那のお腹の上で、遊んでました♪
(鼻に食いついてやれぃ!!~> ̄*)ガブッ!)
PONPY 2009/04/06 17:14
今日も一日、動き回ってましたねー
私は昼から仲良く長男とお昼寝しましたー
 きこたん 2009/04/06 17:23
17時で「12324歩」です^^;
ランニングマシーンをしたかったのですが、タイミング悪く空いてませんでした。
今から駅まで歩いてまたスポクラで運動してきます!

って言いたいのですが、家事進行具合によります^^;

長男君と仲良くお昼寝ーいいなぁー♪
megulalala 2009/04/06 17:39
桜と柴犬!!
日本!!って感じですぅ~♪
 きこたん 2009/04/06 23:53
本当は一昨年柴仲間と撮ったもっと良い写真があるんだーーー♪
(親馬鹿)きこたんは、柴犬雑誌に投稿しようかと思った位^^;

日本犬は桜が似合いますよねー(あーーー馬鹿っぷりがもう止まらない!!)
ボンド88 2009/04/06 19:18
NANAさんかわいいですね。でも、うちのもかわいいですよ・・・親ばか・・・
meguさんの言われること私も同感です。
まさに日本・・・ですね。いい感じです^_^)
 きこたん 2009/04/06 23:58
みんなわが子(犬?)は可愛いよねー♪

柴犬は飼い主さん『だけ』に忠実・・と言われてますが
ウチのNANAは誰にでも忠実です(実はアホ・・・?)
全然吠えないから番犬にもなりませんが^^;
grill 2009/04/06 19:41
タイトルが良いっすね。
愛犬への想いが伝わってくる感じ。
しばわんこ、幸せそうな顔してるな。
飼い主と触れ合える時間が増えたから?(失礼)
 きこたん 2009/04/07 00:01
おい!・・・ヽ(´o`; モシモシ

触れ合う時間は長くとも(違うから!)短くとも「愛情は変わらない♪」のです☆
ふさふさのお毛毛をナデナデすると、幸せになれるんですよー(やっぱ私もかなりアホ!)
buri 2009/04/06 20:37

うぃ~っす!!(-_-)ノ

もうね、桜が夢に出てきたよぉっ!!

さらば、桜 in 2009....
 きこたん 2009/04/07 00:03
サクラーサクラー♪・・いつまで待っても来ぬ人と~♪

2009がダメでも2010もあるさ!
サクラは逃げないよ・・・っと\(@^o^)/ <キャッホー!!

紅葉の頃・・・おいでなんしょーーー!!ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
saturn 2009/04/06 22:27
お腹が空いていっぱい食べれるのは健康な証拠。
結構運動してるからカロリーも消費してるので差し引きゼロでは?
 きこたん 2009/04/07 00:06
やっぱ「相殺」でいいですかーーー???

でも本日エアロバイク20分・・消費㌍69.9・・・卵1個70㌍ってさ!!
私悔しいのは「腹筋」が弱いですねー!あーーー鍛えよ常に☆ですよ・・うんw
きのっち 2009/04/06 22:45
きっこネエ!! ただいまー♪(^o^)ノ

お腹空く?それで良いのですッ!!ケンコー♪ケンコー♪
さぁッ 大食いの世界へカモ~~~ン♡  ヘ( ̄∇ ̄ )ウフフフ♪
 きこたん 2009/04/07 00:20
観光健康♪
すだっちゅう・・・めっちゃうめかったw
一人で飲んでしまったよ結局・・ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

大食いの世界・・・?乗車拒否!!
deppara47 2009/04/06 23:23
NANAちゃん、よーくみっと、きこたんに似てねえ?(^_^;)キノセイカナ?
 きこたん 2009/04/07 00:21
きこたんに似てる・・?美人さん・・・?「(^^;)(-- )(-- ) どうもすんつれいしました
もやっとfat 2009/04/06 23:30
こんばんは! NANAちゃん、よーくみっと、ソフトバンクのお父さん犬に似てるよ。^^);
 きこたん 2009/04/07 00:24
ソフトバンクのお父さんは紀州犬かと思ったら、北海道犬だったんだね^^;
日本犬は色・大きさが違うけど基本は「桜が似合う」のです♪

おっと私かなり眠くなってきた・・やばー!!お風呂はいらなきゃ臭いw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする