闘志めらめら【りんごみかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>りんごみかんさんのトップページ>記録ノートを見る>闘志めらめら
09年04月09日(木)

闘志めらめら

< あと少しあと少し  | 引継ぎ終了 >
 やっと明日で引継ぎ終了。 10日間、土日休みだったから8日間しか引継ぎなかったんだけど
仕事の不安よりもなんかほっとする~。 喫煙者だったから、わかるよ吸いたい気持ち。
でも、今はくさいのはカンベンなのよ~。 はぁ、喫煙者のとき、肩身狭かったけど
今、吸わなくなったのにくさいの我慢して肩身せまーっ。 いいや、明日までだし。

最近、喫煙者だったころみたいに、頭痛がでてきて少し参ってる。。
がんばれーわたし

えっと、好きな頭痛薬は フェリア。 飲みやすくておいしいです。顆粒です。
ついでに好きな胃薬は 太田胃散。 漢方がスパイシーです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする