ああ~病気と闘って、頑張っていましたよね。 58歳と言う若さ・・・本当に、残念です。 天国で歌って、皆を楽しませてくれると思います。
pinoさん こんばんわ。 今日、見送ってきました。 偉大な人だったんだと再確認してきましたよ。
私もびっくりした。 ジュリーにも、「K・I・M・A・G・U・R・E」っていう歌を作ってくれていたので 思いをはせてました。 私もカラオケで、よく歌ってたよ~ ご冥福を祈ります。
yoakenoumiちゃん ご無沙汰です。 そっかぁ、ジュリーとも関係があったんだね。 今日、ちゃんとお見送りしてきた。
お久ぶりです。^^ ファンにとっては大ショックですよね。 省吾も同じ歳。ついつい考えてしまいます。^^; 告別式とかには行かれるのかな?
ジョーさん こんばんわ。 ほんとお久しぶりです。 今日、ちゃんと見送ってきました。
本当に、今でも信じられない気持です・・・。 ただただ『ご冥福』を祈りたいです・・・・。 色々な思い出が、「曲」の中から溢れてきます・・・・。
こんばんわ。 普通に今でもi podで曲を聴いていたので、全然実感がわかないです。 今日は、告別式行ってきました。 たくさんの人に見送られてました。
こんにちは、お久しぶりです。 ・・・きっと、回復される、と私も思ってました。 すごくパワフルな方でしたよね。。。 ご冥福をお祈りしています。
こんばんわ。 ほんとお久しぶりだね。 すごく悲しいけど・・・。 今日はちゃんとお見送りしてきたよ。