|
|
09年05月14日(木)
娘のご飯 |
|
< はじめての動物園
| ファーストシューズ >
|
|
娘も9ヶ月になり、そろそろ離乳食も3回食に・・・と思いつつ、実行出来ていません。
健康優良児な娘ですが、あまり離乳食は食べてくれないのです。 手作りもしますが、結構「ママ頑張ったよ!!」みたいな時ほど食べてくれない娘。 ベビーフードも大いに活用して、ちょっとひと手間・・・みたいな時が多いかな~?
この間、パン屋さんで購入した「ミルクスティック」は娘に好評でした。 ガシッっとわし掴みして食べてましたね~。 でも、最後には投げ捨てる?投げ落とす?・・・みたいな感じですが。
今、離乳食に飽きが来てるのかな~?なんて気楽に考えている母のもとで、いい加減なご飯を適当に食べている娘なのでした・・・。
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| なめたけ卵ごはん(1人前) |
309 |
kcal |
| 10時 |
| 紅茶(1人前) |
1.2 |
kcal |
| 12時 |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
114 |
kcal |
| サンマルクカフェ マーガリン(1人前) |
60 |
kcal |
| ハム(1人前) |
29.4 |
kcal |
| クリームチーズ(1人前) |
69.2 |
kcal |
| サニーレタス(1人前) |
4.8 |
kcal |
| カゴメ 桃しぼり(1人前) |
66 |
kcal |
| 15時 |
| 夏みかん(1人前) |
88 |
kcal |
| 19時 |
| 四国日清食品 冷やしとろろうどん(1人前) |
287 |
kcal |
| プリマハム から揚げ(0.8人前) |
138 |
kcal |
| レタス(1人前) |
3.6 |
kcal |
| わかめの味噌汁(1人前) |
35.8 |
kcal |
| |
1205 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|