はじめての動物園【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>はじめての動物園
09年05月13日(水)

はじめての動物園

< no title  | 娘のご飯 >
昨日、動物公園に出掛けて来ました。

春の遠足シーズンなのでしょうか???
園内には、小学生と幼稚園生が沢山!!
幼稚園生はご家族で・・・っていうのも多いみたいで、園内は人だらけでした(^_^;

娘に、実家のわんこ以外の動物を見て楽しんで貰えたら・・・と思いましたが、まだ早すぎたようです・・・。
「ほ~ら、○○さんだよ!」と娘を見ると、一生懸命ベビーカーのベルトをかじってました(:_;)

唯一娘が、好感触を見せたのがゴリラさんの前。
屋内のお部屋?だったのですが、奇声を上げてましたねぇ・・・。
あと、小さなお猿さんが娘をじっと見ていたので、ゲージに娘を近づけると一生懸命目で追っていたかな?

でも目の前で見た牛さんには、あまり興味を示さず・・・でした。

もう少し娘が大きくなったら、また一緒に楽しんで来たいと思います。


【食事の記録】
7時
Pasco 牛乳パン(0.5人前) 125 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
10時
ミルクティー(1人前) 112 kcal
ロッテ チョコレート(4人前) 108 kcal
14時
パインホットケーキ(1人前) 196 kcal
ほうじ茶(1人前) 0 kcal
19時
若芽おにぎり(1人前) 247 kcal
ささ身と胡瓜の和えもの(1人前) 72.5 kcal
  862 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする