当たらないけど☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>当たらないけど☆
09年06月03日(水)

当たらないけど☆

< 公休日☆  | プラス傾向・・☆ >
ジャンボ宝くじ買わないとね~。
買っても当たらないんだけど、買わないと当たらないんだよね~(^_^;)
今まで最高3,000円しか当たったことないもんね~(T_T)
5日までです。お買い求めはお早めに?



【記録グラフ】
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/06/03 13:36
少しだけ勝った。(笑)
最高金額1万円。(笑)

5日が大安だし、どうしようか悩みます。\(^o^)/
 deppara47 2009/06/03 13:49
負けた・・・(^_^;)

買っちゃえ、買っちゃえ!宝くじ!
ドカンと当てて、宇宙旅行?
mommomo 2009/06/03 16:51
↑↑.....この方、もしかして。。。(◎o◎;) ドキッ

似てますが、まさか、違いますよね~♪
ラーメン、かけられまっせ~っ!!
 deppara47 2009/06/04 22:19
薄い部分はご勘弁を!(^_^;)
きこたん 2009/06/03 23:55
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

お願い。。きこたんはこのトップ画像の「牛」でいいから・・・・w
 deppara47 2009/06/04 22:20
牛の着ぐるみね、ラジャー!(^O^)/
deppara47 2009/06/04 03:49
おはよーございます。
携帯(お仕事場)からです。(^-^)v
ラーメンかけられるの?!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)どうしよ!
浜ジョー 2009/06/06 09:26
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

モデル料! 生ビール10杯頂きます!
    (* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
 deppara47 2009/06/06 23:30
10杯なら安いもんだ!(^_^;)ジョー!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする