少しだけ勝った。(笑) 最高金額1万円。(笑) 5日が大安だし、どうしようか悩みます。\(^o^)/
負けた・・・(^_^;) 買っちゃえ、買っちゃえ!宝くじ! ドカンと当てて、宇宙旅行?
↑↑.....この方、もしかして。。。(◎o◎;) ドキッ 似てますが、まさか、違いますよね~♪ ラーメン、かけられまっせ~っ!!
薄い部分はご勘弁を!(^_^;)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;) お願い。。きこたんはこのトップ画像の「牛」でいいから・・・・w
牛の着ぐるみね、ラジャー!(^O^)/
おはよーございます。 携帯(お仕事場)からです。(^-^)v ラーメンかけられるの?! (゜Д゜;≡;゜Д゜)どうしよ!
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ モデル料! 生ビール10杯頂きます! (* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
10杯なら安いもんだ!(^_^;)ジョー!