プラス傾向・・☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>プラス傾向・・☆
09年06月08日(月)

プラス傾向・・☆

< 当たらないけど☆  | 昭和の香りがする? >
仕事やボランティア、リホームの打ち合わせ等で忙しく、このところ天気も悪くって
運動の方もさぼり気味。
体は正直で、プラス傾向にあります。(^_^;)

公休日だが、長女の通う福祉作業所のボランティアに参加してきます。
なんでも、「権利擁護を考える」学習会だそうだ。
自分の為にプラスになるかも?

レンタルCD返却しなきゃ。
JUJUの「明日が来るなら」、スキマスイッチ「虹のレシピ」・・音楽は癒しにプラスだにゃ~


【記録グラフ】
体重
70.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/06/08 09:28
難しそうなお題ですが、学習会などは出席して損はないですよねー♪

私もいつもそのつもりで・・・すが・・・体は正直(?)
30分で・・モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○
 deppara47 2009/06/08 13:03
行ってきました。午前中びっちり・・(^_^;)
保護者が、元教員とか弁護士さんとか・・「レベルが違う!付いて行けねぇ~」が感想。

きこたん朝からパワフルだもんね~、一仕事終えたら一休み。
午後からまた、パワフルに活躍してください。
mommomo 2009/06/08 09:39
忙しいけど、嬉しそうで幸せそうなお顔が、浮かびま~す^^。

CD、ネットで頂いて??いるので、TSUTAYAの出番が無くなりました。
いいのかよ、ホントに、これで。。。
 deppara47 2009/06/08 13:13
忙しいのが私のモットーでして・・・(^_^;)
良く考えると自分で忙しくしてます~。

女房の趣味に付き合って、TUTAYAを利用してます。
最近の曲は、ぜ~んぜん分かりません。
曲とタイトルの違いも分からなくって・・年を感じます。(^_^;)




はりそん705 2009/06/08 09:52
レンタルCDお若い。(#^.^#)
最近の曲、分かりません。(^^ゞ

レンタルショップが近くに無い。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 deppara47 2009/06/08 13:19
同じ同じ!最近の曲、分かんないよね~。(^_^;)
返却してから、「え~!両A面だったの!?」っていうことがあって、それ以来カラオケ以外
全部パソコンに落としてます。だから、データー量が増えちゃって・・・。

レンタルショップが近くにないと、ネットで注文・・お猿さんが配達?ですね(^_^;)
浜ジョー 2009/06/08 10:52
↑ 勝った! 2店舗はあるぞ!。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 deppara47 2009/06/08 13:24
どちらが田舎?じゃなかった・・(^_^;)

いいおっさんとおばさんが、若者の中でCD片手にうろうろす
るのが恥かしいので、行くのは昼間にしています。
きのっち 2009/06/08 17:35
↑ 負けた!1店舗しかない!(ーー;) 

お忙しそうですね~
でも仕事に家庭に趣味にボランティア、充実した毎日で楽しそうです♪(^o^)ノ
 deppara47 2009/06/09 22:48
そのほかに、家庭菜園のトマトの害虫駆除や、草むしり・・(^_^;)忙しいよ~
mommomo 2009/06/09 10:08
今日の日記にも付けたけど、いいですよ、これ。

代表して鬼束ちひろさんで。
http://www.youtube.com/watch?v=IjF6rTsoOd8
 deppara47 2009/06/09 23:05
いい、横たわる彼女が妙に色っぽい!(^_^;)チガウカ?

代表して、このひとに・・・♪
http://www.youtube.com/watch?v=K2xQebJjU6E
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする