難しそうなお題ですが、学習会などは出席して損はないですよねー♪ 私もいつもそのつもりで・・・すが・・・体は正直(?) 30分で・・モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○
行ってきました。午前中びっちり・・(^_^;) 保護者が、元教員とか弁護士さんとか・・「レベルが違う!付いて行けねぇ~」が感想。 きこたん朝からパワフルだもんね~、一仕事終えたら一休み。 午後からまた、パワフルに活躍してください。
忙しいけど、嬉しそうで幸せそうなお顔が、浮かびま~す^^。 CD、ネットで頂いて??いるので、TSUTAYAの出番が無くなりました。 いいのかよ、ホントに、これで。。。
忙しいのが私のモットーでして・・・(^_^;) 良く考えると自分で忙しくしてます~。 女房の趣味に付き合って、TUTAYAを利用してます。 最近の曲は、ぜ~んぜん分かりません。 曲とタイトルの違いも分からなくって・・年を感じます。(^_^;)
レンタルCDお若い。(#^.^#) 最近の曲、分かりません。(^^ゞ レンタルショップが近くに無い。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
同じ同じ!最近の曲、分かんないよね~。(^_^;) 返却してから、「え~!両A面だったの!?」っていうことがあって、それ以来カラオケ以外 全部パソコンに落としてます。だから、データー量が増えちゃって・・・。 レンタルショップが近くにないと、ネットで注文・・お猿さんが配達?ですね(^_^;)
↑ 勝った! 2店舗はあるぞ!。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
どちらが田舎?じゃなかった・・(^_^;) いいおっさんとおばさんが、若者の中でCD片手にうろうろす るのが恥かしいので、行くのは昼間にしています。
↑ 負けた!1店舗しかない!(ーー;) お忙しそうですね~ でも仕事に家庭に趣味にボランティア、充実した毎日で楽しそうです♪(^o^)ノ
そのほかに、家庭菜園のトマトの害虫駆除や、草むしり・・(^_^;)忙しいよ~
今日の日記にも付けたけど、いいですよ、これ。 代表して鬼束ちひろさんで。 http://www.youtube.com/watch?v=IjF6rTsoOd8
いい、横たわる彼女が妙に色っぽい!(^_^;)チガウカ? 代表して、このひとに・・・♪ http://www.youtube.com/watch?v=K2xQebJjU6E