ほんと、変な世の中だね・・私も思う。 以前だったら、気軽に声かけたり、行ききがあったりなんだけど~ 大事に大事にが、過保護に~親がいなかったら何もできない子に育つわ~ 今テレビドラマで「アイシテル」ってなんとなく見てるんだけど・・微妙~な感じに似てる
「アイシテル」。。。私も見てます。 最初の2~3話ぐらいは、興味なかったので、見ていないのですが、 実家の母親が、さわいでいたので、ちょっと見てみたら、 ハマってしまいました。