no title【マトリョーシカさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マトリョーシカさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年06月28日(日)

no title

< no title  | no title >
今日は起きたのが12時半!
ちびはもう起きて一人で遊んでた。
起きてオートミールを煮てたら義父母が帰ってきた。

義父がデニスのとこに行くのにちびを連れて一緒に遊ばせてくれるっていうのできのう焼いたパンケーキを食べさせて支度して送り出した。

そのあと私と旦那で食事。
オートミールとサラミ。

きのうの夕方からお腹の調子が悪いので旦那に頼んで買い物に行ってもらった。
キャベツ、練乳、パン、レモン、マヨネーズを買ってきてもらった。

今日はなんだか家事をがんばる気分だったので食事のあと、洗濯、たんすの鏡拭き、大部屋の窓拭き、台所の窓拭き、トイレ・お風呂掃除、スニーカーもきれいに洗った。
台所の網戸は旦那が洗ってくれた。

窓を洗うと雨が降るのはなんかマーフィーの法則みたいだけど今日もきっちり雨が降ってがっかり。。

ちびとデニスがうちで大暴れして義父や旦那に怒られてて笑えた^^

義母がちびにペリメニをゆでてくれた。
私と旦那は千切りキャベツときゅうりとトマトのサラダにハンバーグ。
旦那はマカロニ、私はご飯で食べた。
旦那の夜食はマカロニとハンバーグと目玉焼き。

ちびはペリメニをぺろっと完食して、義母にお菓子をもらって食べて、さらにパンケーキにジャムを塗って山のように食べてた。
すごい食欲でびっくり!

夕方ちびがお尻が痛いっていうのでお風呂に入れた。
まだ時間は7時前で早かったけど。
そのあと旦那を仕事に見送って私もお風呂に入った。
熱いお湯にずーっと浸かっていっぱい汗をかいてスクラブもして気持ちよかった。

お風呂を出たらちびがベッドでぐっすり眠ってて笑った^^
起こしても起きない。
夜中に起きて寝なくなっても困るんだけどね~。

杏仁豆腐を食べながら霊能者の番組を見た。
おもしろかった!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする