ウフフ、日本の夏は蒸し暑いわよー。 でも、もっと暑い上海を経由して帰るってどうかしら? そしたら日本が涼しく快適に思えるかもしれない。あ、good idea!! 是非、上海にもいらして。そしたらNJにも遊びに行きやすいしー。うふうふ。
もっと暑い上海…。怖~!! 暑い夏はともかく、行ってみたいな~。うわさの上海。 エレベーターガールとか見に!いっひっひ。 昨日はmaruoちゃんUPなかったから 暑さでぶっ倒れてるかと思ったよ~。生きてるかい?
ウフフフ。 貴船かあ。 京都育ちなのに夏にいったこと多分ないなあ。 東京もらっしゃいらっしゃい。 ウフフフフ。^^;;
貴船って市内からじゃちょっとした小旅行感あるもんね。 あの辺りも一応京都市なんだけど。 私は大原、鞍馬、貴船界隈の緑のもみじに 少し、ほんの少しひんやりした感じがメチャ好きです。 東京か~。そちらもコンクリート地獄で暑そうやな~。 そう言えばうちの会社、東京支店が大森にあるんですよ。ひょっとしてご近所っぽい?
おっと。 自宅とチャリで15分くらいだなあ? 品川に新幹線とまるようになって。 東京~京都はずいぶん楽になったよね。
チャリで15分やったら結構近いやんな~? そうなん、そうなん。ビバ品川よ~ん。なんだかすごく栄えてきて。 (つい10年前は、ちょっと田舎の香水漂ってたのにね~。) でもね~、会社の人、新幹線で品川の駅はメチャ利用してるくせに、 飲みに行こって話になると、みんな大森で済ますか、 ちょっと出ると蒲田の方へ行くねん。 え~!!なんで蒲田へ向かうぅ???って感じ。
こんなちゃん、Thank you for your kind concern!! 私は元気だよー。暑さで生焼けになってるけど。 昨日はね、友達が突然ケーキもって遊びにきてくれたので、夜までお喋りしていて 書けなかったの。まぁ、走るのが一日おきだから、走るときだけ書こうかなって。 確かに私も最近、いつも更新している人が更新しないと心配しちゃうようになってきました。 上海に遊びに来られたら、一緒にエレベーターガール見に行きましょうぞ。いっひっひ。
そうそう。インターネットで知り合った知り合いなのに、 気になっちゃうよね~、いろいろ。 でもそれって、中国人よりおせっかいやね~。 maruoちゃん、お友達とケーキ食べてただけで、ぶっ倒れてるかと思われてるし。 でもケーキでよかった良かった。 すごいと思わない?もしみんなのいる国に会いにいけたら。 カラダカラ・アテンダント通じて、その国の生の生活が見れるかもね~。