司城貴子さん
|
1977年08月13日生(女性) O型 埼玉県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年07月14日(火)
颸埜扉バス旅行 in ミステリー |
|
< 減量って難しい(-...
| きゅうっ >
|
今日は颸埜扉のバス旅行。ミステリーツアーと命名された今日の到着地は鎌倉だった。 鎌倉で、お昼を食べたところがすんごい景色のいい所で、海が見えるレストランだった。 私は今日、そのレストランに案内される時に、「オーシャンビュー」という単語を覚えた。 あとは、鶴岡八幡宮行って、小町通りを歩いて、石ころ館というムーンストーンの売っているお店にたちより、ハトサブレの本館に寄り、 またバスで帰ってきた。
今日は画期的な1日だった。なぜなら、バス旅行(旅行)で太らずに帰ってきたのだ。お菓子は飴だけを食べて、あとはソーダ水とお茶、だけであとは人と話してて 他のお菓子をガマンしたら、昨日と体重おんなじ。 ガマンと言っても飴は食べれたわけだから、とてもよい1日だった。
あーよかった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|