うっは!!! 線がゴチャゴチャ。。。 35キロを毎日ケッタで通勤すれば、ええ運動になるぉねー。 頑張れ!!
1時間半で走れる距離だけど、そのあと仕事にならんわ(汗 うちの会社、ジテツウすると通勤費がカットになるらしい!!! ふざけんな!!!割り増しで出さんかい!!!! ってことで マイカー通勤決定♪
え!? まるつぁんのマイカーって・・・リアカーじゃなかったっけ?
5人家族だから4人乗りのリヤカーぢゃ!(笑)
リヤカーで毎日35キロかぁー・・・・。 さすが、まるつわん!!
無理無理!昭和初期の商人かよ! あぁージテツウ出来ないとツマランなぁ~ でも1度はやってみたいな・・・秋ごろに。
線だらけーーー!!@@; マイカー通勤のガソリン代は会社持ち? それなら・・・自宅でも使えますねぇ~ヾ( ̄m ̄*) ←横領罪?(笑)
申請した通勤距離と車種に応じて通勤費が出ます。 バイクは出るのに自転車は出ないのって変じゃねぇ??
配線うねうね~。 それを放置するとほこりで大変なことになるのですよね(^_-)-☆ 自転車からマイカー通勤になったら運動が減っちゃいますね。
さてさて、どう始末しましょうかね(汗) 無線ラン環境が欲しい~~~!! そうなんですよ!ガッツリ食べた翌日はジテツウで帳尻合わせてたのに。。。