no title【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月28日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
事務所が移転した。
圏外・・・県外に移動になる恐れがあったが、県内で助かった(^^ゞ
通勤距離が1.5倍になって35kmだ、自転車では無理かも。

大変だったのが通信機器の設置と設定。
経費削減のため、私と部下でやったがトラブルも無くナントカ繋がった。

繋がればいいんだ! 見た目なんて!!(汗)

【記録グラフ】
夜の体脂肪率
17.3%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
70.3kg
夜の体重(kg) のグラフ
 
コメント
わし  2009/07/29 10:58
うっは!!! 線がゴチャゴチャ。。。

35キロを毎日ケッタで通勤すれば、ええ運動になるぉねー。 頑張れ!!
まるおでございます。 2009/07/29 13:11
1時間半で走れる距離だけど、そのあと仕事にならんわ(汗
うちの会社、ジテツウすると通勤費がカットになるらしい!!!
ふざけんな!!!割り増しで出さんかい!!!!
     ってことで マイカー通勤決定♪
ばぅ♪ 2009/07/30 12:11
え!?
まるつぁんのマイカーって・・・リアカーじゃなかったっけ?
 まるおでございます。 2009/07/31 23:33
5人家族だから4人乗りのリヤカーぢゃ!(笑)
わし  2009/07/30 21:05
リヤカーで毎日35キロかぁー・・・・。 さすが、まるつわん!!
 まるおでございます。 2009/07/31 23:37
無理無理!昭和初期の商人かよ!
あぁージテツウ出来ないとツマランなぁ~
でも1度はやってみたいな・・・秋ごろに。
きのっち 2009/07/30 22:17
線だらけーーー!!@@;

マイカー通勤のガソリン代は会社持ち?
それなら・・・自宅でも使えますねぇ~ヾ( ̄m ̄*) ←横領罪?(笑)
 まるおでございます。 2009/07/31 23:46
申請した通勤距離と車種に応じて通勤費が出ます。
バイクは出るのに自転車は出ないのって変じゃねぇ??
紗羅月 2009/07/31 21:29
配線うねうね~。
それを放置するとほこりで大変なことになるのですよね(^_-)-☆
自転車からマイカー通勤になったら運動が減っちゃいますね。
 まるおでございます。 2009/07/31 23:54
さてさて、どう始末しましょうかね(汗)
無線ラン環境が欲しい~~~!!

そうなんですよ!ガッツリ食べた翌日はジテツウで帳尻合わせてたのに。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする