私も2度ねしましたよぉ(*^^*) ふっと起きて...安心したらふっと寝てしまいましたぁ(笑
寝るよねー、フツーに 何にせよ大したことなくて良かった良かった
うむ。大物ですね。 私なんか、神奈川で揺れはゆるいのに飛び起きてTVチェックして家の周りを1周したし。 30分ほどTVをぼーっと見てから2度寝した。どのチャンネルも見事に地震ばっかりで眠くなったからね。きっと余震でやられるタイプ。(^_^;)
やたっ!大物いただきました。(職場では結局”大バカ野郎”に決定。。。) 用心するにこしたことないですよね。 それにしても地震ってなぜか寝てるトキが多い気がする