起きろっ!【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>起きろっ!
09年08月11日(火)

起きろっ!

< no title  | 結局 >
今日の地震。
住んでるトコがいわゆる東海地方なもんで、
グラっときて、パチっと目が覚めた瞬間「まさかっ」と一瞬思ったケド。

 ・・・グラグラ。
 ・・・・・・グラグラ。
 な、長い。いつもより長く揺れてません?
 でもそんなにヤバそうなカンジしないな・・あ、止まった。
 えーと、5時過ぎ?・・・オヤスミナサイzzz

そんなエピソードを話した本日の職場では
「フリルは大物なのか、ものすごいバカなのか」論争が勃発。
ちなみに両親は、微塵も気付かず爆睡。
睡眠バカ3人、決定。
起きろよ、地面が揺れたトキくらい。

【記録グラフ】
コメント
優助 2009/08/11 23:19
私も2度ねしましたよぉ(*^^*)
ふっと起きて...安心したらふっと寝てしまいましたぁ(笑
 フリルマン 2009/08/13 00:29
寝るよねー、フツーに
何にせよ大したことなくて良かった良かった
もやっとfat 2009/08/12 23:37
うむ。大物ですね。
私なんか、神奈川で揺れはゆるいのに飛び起きてTVチェックして家の周りを1周したし。
30分ほどTVをぼーっと見てから2度寝した。どのチャンネルも見事に地震ばっかりで眠くなったからね。きっと余震でやられるタイプ。(^_^;)
 フリルマン 2009/08/13 00:35
やたっ!大物いただきました。(職場では結局”大バカ野郎”に決定。。。)
用心するにこしたことないですよね。
それにしても地震ってなぜか寝てるトキが多い気がする
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする