おつかれー。 そういえば。 ちっさい郵便局勤務の友達はお盆休みないけどヒマヒマで。 その友達の友達が、なりゆきで某テレビ局のウルトラクイズのピンコーン!ってのを持ってって見せることになったら、局長がノリノリで。 で、みんなでクイズしてたらしいよ…。
うらやましいような、叱りつけたいような(笑) ただ、そんなグッズ(ウルトラクイズのピンコーン!)があろうもんなら、 テンションあがって、真っ先に「では第一問。(デッテッ↑)」とか言いそうだ・・・w