ウォーキングも休まず続けてるし偉い!! そらくんさんて、ほんと働き者!! やっぱり、かなーりパン作りにはまってるね^^
パン作りはいつの間にかはまってしまっていました。 ウォーキングは最近ちょっとダレ気味です(^^ゞ)
そらさん...す、すばらしいです!! 流石ですよぉ(*><*) 私も今朝は朝早くから部屋の掃除(掃除機をかけてファブリーズ~♪)をしました☆ 少しやりすぎで...ファブリーズの匂いが...(笑 でも今はすっきり消臭です!!!☆
cat...***ちゃんも部屋の掃除えらい! 勉強といい掃除といい、うちの娘に爪の垢煎じて飲ませたい(^^;)
きれいに片付きましたね~! 私も見習ってきちんとしなきゃ^^;) それにどんどん、パン作りも上達しているみたいだし。 そらくんさん、毎日がんばって主婦して立派です!!!
でも、整理しても捨てられないものがたくさんあって、こうなってしまうんです。 棚を置くとまたその分増えそうで怖いです(^^) でも、とりあえずパンを作りやすい環境にはなりました(^^) そんなにがんばっていないのに、おはずかしい(^^ゞ)