こんばんは。 元気になりましたか? 普段元気が良いと、とかく元気ぶってしまいがちだけど、落ちるときはトコトン落ちる方が良いですよ。 だって人間だもの!
いやー、今回はさすがにとことん落ちました。 なのになんだかんだで浮上してきました。 長く怒ってられないのと同様、 長く落ち込んでることもできないタイプみたい。 ありがとう:)