んんんん。 写真はやっぱ銀塩? ありゃ。 橋じゃん。 Like a bridge over・・ ぎゃあ。 溺れるうう!;D
やっぱ銀塩がいいねぇ。うっとり。 あ、でもこれはケータイの画像。 ハンドルで固定してカシャリと1枚。 阪神高速湾岸線神戸方面。延々と橋。 over the troubled water... トラブルなんかひょいっと飛び越えちゃえばいいよね。 お?溺れた? よっしゃ水泳は得意だ!助けちゃる! だからここまで泳いで来い!:D