33日目 べっこり【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>33日目 べっこり
09年08月19日(水)

33日目 べっこり

< 32日目 海だ、海...  | 34日目 ウルトラ... >
33日目 べっこり 画像1

この朝、心底ショックなことがあって落ち込んだ。
謝られるとけろっとしちゃうのは自分のいいところだと思ってるけど
ちょっと立て続けすぎて浮上困難になってきた。
なんていうか、もう別れた方がいいと思うんだ。
それは分かってるんだけど、なかなか勇気がね。

…って、文字にするとえらくありふれた話だなー。





抜き

16:00
きゃべつ100g+めだまやき

19:30
ピザハット カルボナーラ1/2 

21:00
パクチキ1本 フレッシュサラダ





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1354kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
16時
きゃべつ(1人前) 23 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
21時
ピザハット オリエンタルサラダ(1人前) 199 kcal
ピザハット パクチキ(0.2人前) 110 kcal
ピザハット カルボナーラ(0.5人前) 928 kcal
  1354 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/08/22 14:23

んんんん。
写真はやっぱ銀塩?
ありゃ。
橋じゃん。
Like a bridge over・・
ぎゃあ。
溺れるうう!;D
 saeco* 2009/08/22 15:08
やっぱ銀塩がいいねぇ。うっとり。
あ、でもこれはケータイの画像。
ハンドルで固定してカシャリと1枚。
阪神高速湾岸線神戸方面。延々と橋。
over the troubled water...
トラブルなんかひょいっと飛び越えちゃえばいいよね。
お?溺れた?
よっしゃ水泳は得意だ!助けちゃる!
だからここまで泳いで来い!:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする