32日目 海だ、海!【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>32日目 海だ、海!
09年08月18日(火)

32日目 海だ、海!

< 31日目 明日はお...  | 33日目 べっこり >
32日目 海だ、海! 画像1 32日目 海だ、海! 画像2
2時過ぎに出発して、2時半にミナミで合流。
愛知県の渥美半島行ってきた:)

1枚目はモーニングのコーヒー。
カプチーノにしようと思ったんだけど、
徹夜で走ったからか甘いのがほしくなった。
イタリアに引っ込んでもらってオーストリア選択。
これが気の迷いというヤツか。
ここまで凄いのが出てくるとは思ってなかったよ…
ノドが痛いくらい甘かったっ!

2枚目はココナッツ。
名も知らぬ遠き島より流れ着いたるヤシの実てんこもり。



移動中
伊勢うどん


モーニング
 厚切りトースト 1/2
 ゆでたまご 1
 ウィンナコーヒー 死ぬほど甘かった…


大アサリ 1個
冷やしパイン 1/2


焼肉  未記入→後で計算





【記録グラフ】
食事の記録
951kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
4時
伊勢うどん(1人前) 288 kcal
8時
トースト(1人前) 270 kcal
セブンイレブン ゆでタマゴ(1人前) 67 kcal
ウインナコーヒー(1人前) 185 kcal
15時
アサリ(5人前) 90 kcal
パイナップル(0.1人前) 51 kcal
  951 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/08/20 17:19
お!オカエリ!
べただけど。
ウィンナコーヒーって。
ホントにウィンナーが入ってると。
結構な年まで勘違いしてたなあ。
シメキリ間際は無人島に逃げるのもいいかもね。:)
携帯はOFF。
 saeco* 2009/08/20 20:33
思ってたのかっ:D
その場合のウィンナーは、ゼヒ真っ赤なたこさんカットで。
…えーっと。
じゃあ今から即逃げていっかな。泣。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする