お!オカエリ! べただけど。 ウィンナコーヒーって。 ホントにウィンナーが入ってると。 結構な年まで勘違いしてたなあ。 シメキリ間際は無人島に逃げるのもいいかもね。:) 携帯はOFF。
思ってたのかっ:D その場合のウィンナーは、ゼヒ真っ赤なたこさんカットで。 …えーっと。 じゃあ今から即逃げていっかな。泣。