31日目 明日はお休み【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>31日目 明日はお休み
09年08月17日(月)

31日目 明日はお休み

< 30日目 地球上で...  | 32日目 海だ、海... >

1週間ほど前から、鈴虫が鳴き始めたよ。
いちょうの木には銀杏がなり始めてる。
今朝は肌寒かった。
立秋も過ぎたし、秋も近付いてるね:)


-----


よーし、オシゴト終了!

今からシャワー浴びて、2時出発だー!
今週も往復500kmのプチ旅行。
行ってくるよー:D

海だ!海、海!!





12:30
ヨーグルト  1個
Contrex

13:00
たこと帆立のカルパッチョ  たこ+帆立+オリーブオイル+作り置きのジェノベーゼソース
              (スイートバジル+松の実+にんにく+オリーブオイル+岩塩)
              食事ノートにはQPの既製品で代用  

20:00
丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ 
カフェオレ  低脂肪乳+ブレンディ+シュガーカット

21:00
チュッパチャプス ストロベリークリーム

00:00
腹筋20、背筋20、斜め腕立て伏せ20






【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
969kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
明治 プロビオヨーグルトLG21宅配専用(1人前) 72 kcal
13時
キューピー Italiante バジルソース(1人前) 77 kcal
たこ(1人前) 60.8 kcal
帆立(4人前) 288 kcal
20時
セブンイレブン 丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ(1人前) 348 kcal
メグミルク 低脂肪乳(1人前) 76 kcal
21時
チュッパチャプス ストロベリークリーム (1人前) 47 kcal
  969 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/08/18 02:20
あいかわらず。
メチャクチャやなあ。;D
海か。和歌山?静岡?四国?
アクアパッツアレシピ。
ありがとう!
 saeco* 2009/08/20 05:19
メチャクチャやってきましたっ:D
渥美半島で、大浅蜊たべてココナッツ飲んで…んで海!
楽しかった~
そうそうアクアパッツァ、ほんと簡単だから気が向いたらゼヒ:)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする