|
|
09年08月16日(日)
30日目 地球上で最速の男 |
|
< 「28日目」 GI...
| 31日目 明日はお... >
|
今日、東京メトロ渋谷駅の立体図を見て呆然とした。 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/shibuya/map_rittai_1.html 東京にいた時は、これをちゃんと移動できてた(ハズな)わけだけど 我ながらどこをどう移動してたのか分からない。 多分無意識に天井とか歩いてたんだと思う。
世界陸上決勝。 なんとボルトが9.58! さらっとWR更新。 びっくりしたー。 さぁ、安心して寝ようっと。 おやすみ!:D
--*--お手抜きアクアパッツァの作り方--*--
[材料] 鯛の切り身 2切れ (切り身だといきなり楽ちん) トマト 1個 適当にざく切り (プチトマトならそのまま使える) あさり 1パック (砂抜きするのが面倒なら水煮缶) にんにく 1かけ 刻んでおく (面倒ならチューブでGO) 白ワイン/オリーブオイル ちょっと オリーブ ちょっと (なくてもOK)
① 鯛の切り身に塩を振って数分置く。 水が出てきたらそれを捨てて、キッチンペーパーで軽くおさえる。 ② オリーブオイルを多めに熱したフライパンに鯛を入れて両面を焼く。 焦げ色が付いたら、フライパン傾けてオイルの溜まったとこにんにくを入れて炒める。 ③ にんにくの香りが出てきたら、ざく切りにしたトマトとあさりをひとつかみ入れて 水1/2カップ加えてから白ワインをぐるっと1まわし。ここでプロっぽい自分にうっとりする。 ④ 煮立ってきたら弱火にして、オリーブを放り込んで蓋して5分蒸し焼き。 軽く塩こしょうして出来上がり:D [おまけ] ドライトマトをオリーブオイル漬けにして保存しておいて、トマト代わりに使うと ちょっと本格的で手抜きに見えない。
ほれ簡単:D
-----
14:00 ヨーグルト
20:00 アクアパッツァ 鯛の切り身+あさり+ドライトマト+オリーブ+にんにく+白ワイン+オリーブオイル
22:00 リーフパイ 1枚 カフェオレ 低脂肪乳+ブレンディ+シュガーカット
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|