「28日目」 GIジョーすごい【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>「28日目」 GIジョーすごい
09年08月15日(土)

「28日目」 GIジョーすごい

< 「29日目」 こっ...  | 30日目 地球上で... >

昨日の日記を今日バックデートしたら
日付付け替えるの忘れた。
というわけで、金曜日の記録と土曜日の記録は逆。

-----

GIジョー見てきたんだけども。
本筋よりも挿入されたエピソードが印象深くてもう。
 
GIジョーの敵チームに全身白の忍者がいるんだけど
その子供時代の短いエピソード。
短いながらインパクトは絶大。
だって、場所は東京、屋内は中国、本人は韓国語という
日本だか中国だか韓国だかもうさっぱりわからんけど
とにかくなんとなくアジアンなテイストをこれでもかと盛り込んだ、
アジアン幕の内な子供時代でしたっ:D
この<s>笑撃</s>衝撃は、SAYURI以来だー。





15:00
きゃべつ120g
めだまやき 

19:30
トンポーロー
小龍包
花巻蒸しパン
金木犀のはちみつ
しゃきしゃきじゃがいも
ガーリック炒飯  1/3
黒烏龍茶

04:00
Aya sweet dessert マンゴーココナッツ  266kcal




【記録グラフ】
食事の記録
266kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
22時
Aya マンゴーココナッツ(1人前) 266 kcal
  266 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2009/08/15 22:23
GIジョー面白かったのか?
悩んでます。観るかどうするか。
マッハGOGO=スピードレーサー
アメコミ=実写映画
観てガッカリしそうで。
 saeco* 2009/08/15 22:40
うーん、これは賛否分かれるかも。
すごいバトルシーンの連続なので、それを楽しいと思う人にはたまんないかな:)
YGT 2009/08/16 13:19
アンニョンハセヨ。
なんと。
そんなネタが用意されてますか。
楽しみになってきました。
では。
再見。;D
 saeco* 2009/08/16 15:12
selamat siang!
正しく娯楽映画でした:D
白黒共に忍者が、なんていうか怪演。
見終えてからの時間が経過するにつれて、だんだんおもしろくなってきた。
もう1回見に行こうかなー。まじめに見ちゃったからなー。
バトルシーン、トランスフォーマーのバトルシーンに雰囲気が似てると思ったら
同じ制作チームらしい。なーるほどー。
では。
tchau tchau;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする