「29日目」 こっちが土曜日【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>「29日目」 こっちが土曜日
09年08月14日(金)

「29日目」 こっちが土曜日

< 27日目 散財して...  | 「28日目」 GI... >

宣言!
ちょっとダイエット気分が萎え始めてたけど
またがんばるぞー:D

だって一昨日散財した服が
今着てみたらキツかったんだもん。涙。
 
いつもと同じサイズなのにっ!むきーっ!



14:00
カフェオレ  低脂肪乳+ブレンディ+シュガーカット

15:00
鮭のムニエル  鮭+小麦粉+バター+レモン汁+塩胡椒

18:30
お素麺  揖保の糸 50g 1束
しらすおろし  
白身魚のフライ
ポテトサラダ

23:00
カフェオレ  低脂肪乳+ブレンディ+シュガーカット




 

【記録グラフ】
食事の記録
977kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
14時
メグミルク 低脂肪乳(1人前) 76 kcal
15時
鮭のムニエル(1人前) 219 kcal
18時
手延素麺協同組合 揖保の糸(1人前) 165 kcal
しらすおろし(1人前) 27.8 kcal
白身魚のフライ(1人前) 279 kcal
ローソン ポテトサラダ(1人前) 135 kcal
23時
メグミルク 低脂肪乳(1人前) 76 kcal
  977 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/08/16 13:17
ありゃ?
日付がバックットゥーザフューチャー?
 saeco* 2009/08/16 14:55
そそ、デロリアンが急転回。
もしくはオーロラの彼方。
無線で過去に呼びかけるよー:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする