27日目 散財してすっきり:D【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>27日目 散財してすっきり:D
09年08月13日(木)

27日目 散財してすっきり:D

< 26日目 抜けちゃ...  | 「29日目」 こっ... >

昨夜はちょびっといやなことがあった。
こんな日は買い物三昧だ!
カロリーも気にしないぞー:D

 
BAGEL&BAGELに駆け込んで
スモークサーモン&クリームチーズ
 
ベネトンに駆け込んで
ワンピ2枚、キャミ4枚、スカート1枚
まとめてウチへご案内

帰り道、スタバの抹茶クリームフラペチーノ
しかもトール

ごきげんsaeco*一丁あがり:D


そしたらどういうワケか
昨日あったちょっといやなことまであっさり解決。
いぇー。



24はseason2が終了。
そしてseason3に突入。






【記録グラフ】
食事の記録
1786kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
14時
ローソン ハムチーズたまごサンド(1人前) 272 kcal
16時
広島焼(1人前) 700 kcal
18時
BAGEL&BAGEL スモークサーモン&クリームチーズ(1人前) 371 kcal
20時
スターバックスコーヒー 抹茶クリームフラペチーノ トール(1人前) 443 kcal
  1786 kcal
食事レポートを見る
コメント
けんすけ 2009/08/14 09:41
こんにちは^^
ストレス解消の買い物は男の俺でも気持ちが分かりますよ♪
俺は酒を飲みながら、ネットをしていると衝動買いを良くしちゃいますね。。

24は、ますます面白くなりますよ!
 saeco* 2009/08/15 06:24
買い物するとテンション上がりますねー。
ごきげんで事に当たると、
それまでうまくいかなかったことが さらっとうまくいったりするから
不思議です:)

確かに一時は軟禁されたけど、結局匿ってくれて銃までくれた人に
「また来てくれる?」"i don't think so"(日本語忘れた)
って、キムひどいっ:O
nekoba 2009/08/15 16:40
散財ていい字面ですね。
ヒトがお金使うの好きです。(・_。)
 saeco* 2009/08/15 22:21
ですよねですよねっ。
あたしもnekobaさんがベッヒャー注文した時は
モニターのこっち側でにーやにーやしてました:P
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする