26日目 抜けちゃったー【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>26日目 抜けちゃったー
09年08月12日(水)

26日目 抜けちゃったー

< 25日目 ぷち旅行  | 27日目 散財して... >

月曜の晩お仕事終わって、4時前から東向きに走り始めた。
 
東名を走ってたら、電光表示板に「地震規制中」。
「ああ、最近なんか多いもんなー。でも走ってたから気付かなかったなぁ」
なんて言いながら通過。
しばらくして気付いたらケータイ配信が来てた。
ありゃー震源静岡か。大変だなぁ…とぱたんと閉じた。
数時間して、急に
「えっ?震度いくつだって?」

我ながら認識するの遅すぎ…


しかしあの崩落した道路を明日の昼までに直すって?
すごいなぁ。
日本の道路工事の底力って感じ。
暑くて大変だろうけど、ほんとがんばって。


24、やっとseason2の午前4時。
手元には今朝追加で借りてきたのが4枚。
続きが気になるー!


そうそう、着メロがCTUの内線音になりました。
プププッ・ピ・ぶー:D





【記録グラフ】
食事の記録
1005kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
16時
セブンイレブン 丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ(1人前) 348 kcal
ヤクルト ヤクルト カロリーハーフ(1人前) 25 kcal
22時
セブンイレブン チキン南蛮サラダ(1人前) 479 kcal
23時
江崎グリコ アルフォンソマンゴーのジェラート(1人前) 153 kcal
  1005 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2009/08/13 10:02
日本の道路工事の底力なかったみたい。
13日昼すぎ完了の予定が14日以降になったよ。
俺の予想は登りの帰省ラッシュに間に合うかどうかという微妙なところじゃないかなあ?
 saeco* 2009/08/13 23:13
なるほど、そうなのかー。大変なんだろうなぁ。
14日以降か。それでも実際すごいもんね:)
この暑い中頑張ってくれてるんだと思うと頭が下がる…
YGT 2009/08/13 17:03
仕事明けで?
タフだなああ!
CTUのスタッフに抜擢されるかもよ。:D
 saeco* 2009/08/13 23:19
休みの前日:仕事3時まで→徹夜で高速飛ばしてゲレンデ→2時間仮眠→滑り倒し!
→15時間ぶりの食事、焼肉!→高速飛ばして帰宅→30分仮眠→仕事
それを一冬続ける根性あります!
CTUに推薦してクダサイ!:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする