日本の道路工事の底力なかったみたい。 13日昼すぎ完了の予定が14日以降になったよ。 俺の予想は登りの帰省ラッシュに間に合うかどうかという微妙なところじゃないかなあ?
なるほど、そうなのかー。大変なんだろうなぁ。 14日以降か。それでも実際すごいもんね:) この暑い中頑張ってくれてるんだと思うと頭が下がる…
仕事明けで? タフだなああ! CTUのスタッフに抜擢されるかもよ。:D
休みの前日:仕事3時まで→徹夜で高速飛ばしてゲレンデ→2時間仮眠→滑り倒し! →15時間ぶりの食事、焼肉!→高速飛ばして帰宅→30分仮眠→仕事 それを一冬続ける根性あります! CTUに推薦してクダサイ!:D